ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › フリー › ★Evie's Closet★Gift①

2012年10月23日

★Evie's Closet★Gift①

こんにちわぁ ぶんぶんでございますーicon23
先日、フレのち~さから昨年のハロウィンギフトだけども今年もあったよ~って
LMをいただいたので早速いただいてきましたよぉ♪

ちょっと~~w 他にもHQな衣装がFREEで設置してあったのでシッカリいただいてきました。

その中でも、めっさ気になったのが人魚face05
気づくと人魚の格好がしたくて・・・SS撮る場所を作っていた(そこからかっ!!!)
あ・・・泡もあった方が雰囲気でるかしら~っとマケプレでバブルのスクリを購入し・・・
1時間後・・・・ジャジャジャジャ~ン♪
★Evies Closet★Gift①
か・・・・かわえぇええ~face05

あれこれ マーメイドポーズを試していましたw
ポーズって大事よね~。本当に自分が人魚になった気分になる(ある意味・・病気か?)

★Evies Closet★Gift①

編集してみると・・・自分ばっかりで せっかく作った場所が・・・ほぼ写っていないface07

ま・・・まぁ 楽しかったからいいかーーーーーっ

あぁ そうだそうだ。本題のハロウィン衣装! こちらも SS撮る為に場所は、移動(アホやw)

★Evies Closet★Gift①

これも いいですね~~w
誠にスミマセン。。。フォルダごと追加してしまったので
ロングスカートとミニスカート?一緒にはいております;;

あらら?気づくと午前3時???うはぁー 続きは 明日



気になった方はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
★ハロウィン衣装&マーメイド衣装
 Evie's Closet
 http://slurl.com/secondlife/Oubliette/170/171/31
★マーメイドポーズ
 *Chisa Creation*
 http://maps.secondlife.com/secondlife/Sukotraz/124/112/68




Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(フリー)の記事画像
GIFTのトップス(FREE)
サングラス(FREE)
FREE★GIFT
FREE★GIFT(ジャケット)UNISEX
新作ポーズ&GIFTのヘアー
FREE★GIFT(メンズカーディガン)
同じカテゴリー(フリー)の記事
 GIFTのトップス(FREE) (2012-12-01 18:18)
 サングラス(FREE) (2012-11-30 20:20)
 FREE★GIFT (2012-11-27 18:18)
 FREE★GIFT(ジャケット)UNISEX (2012-11-23 18:18)
 新作ポーズ&GIFTのヘアー (2012-11-22 20:20)
 FREE★GIFT(メンズカーディガン) (2012-11-20 19:19)

Posted by ぶんぶん at 20:20│Comments(2)フリー
この記事へのコメント
ハロウィンもの紹介したはずなのに人魚メインでウケたww
しかも背景や泡まで用意してかなり本気だね!ww
ECさんのウロコはホントにキレイで毎回ウットリするよ~^^ なのになんでこれフリーなんだ?w
人魚は1度やると、ちょっとクセになるよねw
そして人魚ポーズの紹介までありがとう!
使う機会あまりないかも~?と思ってたけど楽しんでくれてて嬉しい^^

ハロウィンドレスもバリエーションが3つもあって、これ今でもお気に入り♪
ミニで着ると小悪魔ちっくで可愛いよ~^^
Posted by ChisaChisa at 2012年10月25日 00:18
★★★ち~さ★★★
本当にwww
オレンジ色にめっさ引かれて大満足でございました!
透明のバックだとヒレ?が見えなくなったりと 試行錯誤して気づけば 時間があっという間に(爆)
本当にポーズをたくさん楽しませていただきましたーーーっ。
本当に、テクスも綺麗ですんごい満足です。
本当にいい情報をありがとうでしたー。

しかし・・・自分のコメントに確認の文字を入力するとは・・・トホホ
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2012年10月25日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。