ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › お店 › ★新作ポーズ★

2012年10月28日

★新作ポーズ★

こんばんわーっ!ぶんぶんで~すicon23

**Chisa Creation**さんより 自分大好き人間に嬉しい靴用ポーズがリリースされました!

んぁ?自分好き??私だーーーー(爆)
だってさぁ・・靴を写そうとすると自分が小さくなっちゃうでしょー(どんだけ自分好き?)

ぶんぶん一押しポーズ!
★新作ポーズ★
正面からのポーズ・・・ちょっとセクシーですが(ノ∀`*)ペチ
しっかり 自分も写ってるわぁ~(いゃいゃ・・・そう作ってますから~)

そして、他にも

★新作ポーズ★
きゃぁ~ アイドルみたい~♪
テレルゼ♪<(〃`∀´〃)>ァ'`,、ァ'`,、(いい加減にしろよっ!)

まだまだー
★新作ポーズ★

え・・・もう・・・ぶんぶんのSSはいらないって?ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ

icon10・・・そうね。自分でベンダーに乗って試してみてくだされ~

POPはコチラ
  ↓  ↓
★新作ポーズ★

*CC* Shoes Poses  10pose(100L$)


**Bee Make**の3階に設置してくれてます!
http://maps.secondlife.com/secondlife/Navel%20Park/162/30/1132


私の為に、ポーズをありがとうございますぅうう(違うってば。。。)




Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(お店)の記事画像
新作ポーズ&ハント&オープンギフト
★JPK Village★リニューアルオープン★
POSE・ポーズ・ぽ~ず(新作&ハント)
新作ポーズ&GROUP★GIFT(スキン)
新作ポーズ&お薦めポーズHUD
新作!傘用ポーズ!
同じカテゴリー(お店)の記事
 新作ポーズ&ハント&オープンギフト (2012-09-20 20:18)
 ★JPK Village★リニューアルオープン★ (2012-09-16 15:15)
 POSE・ポーズ・ぽ~ず(新作&ハント) (2012-08-31 18:18)
 新作ポーズ&GROUP★GIFT(スキン) (2012-08-23 17:17)
 新作ポーズ&お薦めポーズHUD (2012-08-07 17:17)
 新作!傘用ポーズ! (2012-06-19 09:09)

Posted by ぶんぶん at 20:20│Comments(2)お店
この記事へのコメント
新作ポーズの紹介ありがとー! SSも沢山撮ってもらって嬉しい~^^
靴を見せたいときってポーズ悩むんだよね~;;という経験から
いつか作ろうと思ってたんだ、靴用ポーズw やっと出せたー!
靴見せなSSのときにも、そうでない時にも(笑)使ってやってくだされ~^^
Posted by ChisaChisa at 2012年10月29日 22:24
★ち~さ★
新作の作成お疲れ様でした~。
こちらこそ。いつも可愛くて使いやすいポーズをありがとうです~
本当に、自分好きにはたまらない一品だよ!!
しかも、そうでない時にも使えるものもあり~ので嬉しい!!
いつか作ろうと思う気持ちが実現出来るのに1年かかるぶんぶんには 羨ましい限りだー
ぶははははー
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2012年10月31日 12:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。