ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › フリー › スキン (ハント&ギフト)

2010年11月23日

スキン (ハント&ギフト)

こんにちわぁ~

昨日も スキン いただいてきました!!Σ( ̄□ ̄|||) 連投してる?

コホン!o(-"-;)気をとりなおして。。。とりあえずハント10L$でいただいてスキンから!ど~んicon09
スキン (ハント&ギフト)
(と申しましても・・・偶然 見つけた商品で何ハント?って感じです)
9種類入っていて 何がどう違うやら・・・SSとってみてわかったのが
胸の谷間でした~~ヾ(´ー` )ノ

一番右側のは豊満で・・・顔埋もれてみたいっす!!(オヤジかっ!!!)
見れば見るほど・・・・叶姉妹の姉に見えるのはぶんぶんだけでしょうか・・?



そしてこちらがフリーでいただいて来たヤツで~す
スキン (ハント&ギフト)
口紅が 特徴ある・・・・スキンだなぁ~
芸者の格好したらいいのかな~?舞妓さん? そっち系統でしょうなぁ



コチラのショップにはシェイプもいろいろ置いてありました!

(; ̄Д ̄)なんですと? またやるのかって?

はぃ!!不評なシェイプ大会~""ハ(≧▽≦*) パチパチ


まずは自分のいつもの姿
スキン (ハント&ギフト)

そして1つめ~
スキン (ハント&ギフト)

そして2つめ~
スキン (ハント&ギフト)
あれ????女性シェイプでいいんだよなぁ~~
と・・・横から胸の膨らみを確認しちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

もっといっぱいシェイプあったんだけど。。。
もぉ~~ ぇえやろぉ~・・・と言われてる気がしてきたので(どこからだっ!!)やめよ~


気になった方はコチラ⇒Heartsickさん




★★★おまけ★★★

昨日、毛糸ちゃん&へきちゃん&ムギちゃん と散々ショップを占領して別れ際に撮ったSS~
スキン (ハント&ギフト)

あちゃこちゃ 動いて楽しかった~♪また遊んでね~んヾ(´ー` )ノ



そして、昨日のブログを見て現場に来てくれためめたん!!
以前にTATOOのオーターをしてくれたんだ~

スキン (ハント&ギフト)
相変わらず美人さんです!!(⌒┐⌒)じゅる

なんとも・・・男っ気がないとかでクリスマスまでに彼がほしい~~~
などなど・・・

めめたん!めっさ美人さんです!いい子です!
我こそは!!という方は・・・ぶんぶんまで履歴書をお送り下さい!
ナンデャネ─Σ(`Д´≡`Д´)ノノ─ェエン!!!!!





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(フリー)の記事画像
GIFTのトップス(FREE)
サングラス(FREE)
FREE★GIFT
FREE★GIFT(ジャケット)UNISEX
新作ポーズ&GIFTのヘアー
FREE★GIFT(メンズカーディガン)
同じカテゴリー(フリー)の記事
 GIFTのトップス(FREE) (2012-12-01 18:18)
 サングラス(FREE) (2012-11-30 20:20)
 FREE★GIFT (2012-11-27 18:18)
 FREE★GIFT(ジャケット)UNISEX (2012-11-23 18:18)
 新作ポーズ&GIFTのヘアー (2012-11-22 20:20)
 FREE★GIFT(メンズカーディガン) (2012-11-20 19:19)

Posted by ぶんぶん at 12:09│Comments(0)フリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。