ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › ふぁふぁマフラー&レッグウォーマー

2010年12月03日

ふぁふぁマフラー&レッグウォーマー

こんにちわぁ~!ぶんぶんで~すicon14

**Bee Make**も参加させていただいております
四季リゾートのトレハンが昨日よりスタートしました。

ふぁふぁマフラー&レッグウォーマー


今回は、このトレハン限定カラーのふぁふぁのマフラーとレッグウォーマーを用意しました!
ピンク系のいろんな色が混ざっているので、どんな色にでも合わせやすいと思います。

気になった方は是非、遊びにきてくださいね~



【トレハン商品のゲット方法】

専用HUDと剣を装着してもらいモンスターレザーに近づくとモンスターが出現するので
そのモンスターを退治すると、お宝がゲットできる仕組みとなってます!

まずは四季リゾートの温泉内を回ってもらい、その後四季ヴィレッジ各店舗


スタート地点へ行かないとこのトレハンは参加できないので まずはそちらへGO!

スタート地点⇒http://slurl.com/secondlife/SHIKI%20ISLAND/113/35/21


【協賛店一覧】
klaar space design
flower shop*little waltz*
**KGS** PRI*PAT*CHO
KARUMA!!
*mocamoca*
shop ToMoPin & hisami motors
LADY's cafe bar Vanilla
Fireworks Fantasy
Mumu's Shop *R&R*
Cark Moon
BikeShop BURNOUT
WITCH BABE V3
**Bee Make**
SPUNKY
Regalo
=ART=
(順不同)









そして、気づけば・・・・もう12月!
本店のオープンから早一ヶ月が経ってしまいました!早いなぁ~

お祝いのお花をたくさんいただきました。本当にありがとうございました。
お花をしまう前に記念のSSを撮りました


ふぁふぁマフラー&レッグウォーマー

ふぁふぁマフラー&レッグウォーマー

ふぁふぁマフラー&レッグウォーマー




Asukaさん
スカイ&ゆみちゃん
Cafe feel a Dream様 Atukoさん
じゅにあん&毛糸ちゃん
あくびちゃん
あんず&けいた
リカちゃん
けい
ロキちゃん
ゼロ
こうめちん
MOTION様 (ゆずちゃん)
ゆきんこ
やまと
しのぶん
DESIRE様
Shop ART様
club white様
KAGUYAHIME様 (にゃん)
Mumuたん&しんさん
へきちゃん&むぎちゃん
みかりん
りょうさん
たつやん
みきちゃん
Cutie Knije様(こうちゃま&ふんちゃん)
mayu

本当にありがとうございました><


これから 冬支度に入ろうと思いま~す。





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop

Posted by ぶんぶん at 13:35│Comments(2)
この記事へのコメント
沢山お花が飾ってあって、きれいだったねー^^

何度見ても、うちのお花が一番でかいw

ぶんちゃがいつも言うように、Mumuの顔と一緒かw
Posted by MumuMumu at 2010年12月08日 11:52
★★★Mumuたん★★★

お花、本当にありがとうでした^^
すんごい大きくて・・・そうね。。
やっぱりMumuたんの顔だわね~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

本当にあっという間の1ヶ月でした。
すっかりクリスマスムードだよね♪
またひょっこり顔だしますね~ん(ノ∀`*)ペチ
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2010年12月08日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。