ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › ポーズ(GG)&口もとメイク(FREE)

2011年02月14日

ポーズ(GG)&口もとメイク(FREE)

昨日の話だけど、ち~さがハントで可愛いワンピースとパンプスをゲットしたというIMをしている最中に
agapeeさんからグループギフトポーズ届きました~♪

という事で!昨日まきたんから 貰ったチョコを口にくわえ。。お揃いにしてSS撮った~♪ヾ(´ー` )ノわーい


ポーズは3種類!全部・・・カップル用?・・・楽しいから撮っちゃえ!!
ポーズ(GG)&口もとメイク(FREE)
いいね~。楽しそう~~
何故か、いつも ぶんぶんがメンズのボールに座っています∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

もう1ついっちゃう?
ポーズ(GG)&口もとメイク(FREE)
な~んか 女の子同士だと lesbianみたいだwww(ノ∀`*)ペチ

もう1つ刺激的だけど いってまえぇえええ~~
ポーズ(GG)&口もとメイク(FREE)
にょぉ~~~~@@ 血・・・吸うたろかぁあああ~~~~って感じ!(笑)

ハントでゲットした可愛いワンピースの後にぜんまいがついてるんだけど・・・
遠目に見ると二人で槍???をさされて倒れかけてるようだ~(* ̄m ̄*)ププッ








そして、ち~さ情報でTULI さんでいただいてきたFREEのリップTATOOレイヤー
数種類あった中の1を使用してま~す♪


使用前
ポーズ(GG)&口もとメイク(FREE)


使用後
ポーズ(GG)&口もとメイク(FREE)





**** 気になった方はコチラ ****

icon06 ポーズ:agapee
http://slurl.com/secondlife/GABRIEL/173/103/23


icon06 リップtattoo:TULI  
http://maps.secondlife.com/secondlife/Journey/34/57/23


icon06 チョコレートドレス(Cupid's Heart Hunt 0L$):Ruru@Pino  
http://maps.secondlife.com/secondlife/Shinobiya%20land/154/107/26


icon06 パンプス(SWEET HEART HUNT 50L$):GFILD  
http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/155/130/24






★★★おまけ★★★
と・・・・SS撮り終わったところで、せっかくだから~って 
ち~さがメンズに・・・ヘー\(\0 ̄) ーン ( ̄・/)/ ゛シン!(―o―)oo トォォッ!!

ポーズ(GG)&口もとメイク(FREE)
メンズ用の・・腰部分・・・これ・・・ちょっとウケた!


ポーズ(GG)&口もとメイク(FREE)
カップルで撮るSSには いい感じどぇ~~っす!


ポーズ(GG)&口もとメイク(FREE)
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!何故かドキドキしてきちゃうなぁ~w



って思ったら違うアングルでも撮っていたヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ポーズ(GG)&口もとメイク(FREE)

突如タイムアップとなったぶんぶんで。。。SS撮りはここまでだったけど・・・
約30枚も撮っていた!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!

久しぶりに、めたんこ 楽しかったぁ~♪ ち~さ!!どうもありがとう~♪
Mステ2月18日(金)赤西仁 出ちゃうよ~♪必見ですぞぃ





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop

Posted by ぶんぶん at 18:18│Comments(2)
この記事へのコメント
お揃いでSS撮影、楽しかったね~^^

せっかくカップルポーズだから! とメンズになったものの並んでみると、ちさお、やっぱちょっと華奢だな~~ww
今度もう少し逞しくシェイプ直そうw

にしても、あの短時間に30枚もSS撮ったという事実に受けたww
Posted by ChisaChisa at 2011年02月15日 23:41
★★★ち~さ★★★
やっぱり お揃いだよね!!毎回思うが・・・・同じ服なのになぁ~ってww
肌の色が黒いと似合わないの多いなぁ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
短時間に30枚。自分でも驚いた~。
生ちさおが見れて得したかも~~~w
いつも ち~さ情報に感謝!
また 遊んでくださ~~ぃ♪
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2011年02月16日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。