ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › ラッキー系 › スッピン系スキン!!(σ ̄O ̄)σゲッツ!!

2011年04月27日

スッピン系スキン!!(σ ̄O ̄)σゲッツ!!

こんばんわぁ~ ぶんぶんで~す。

先ほど、フレのかずみんに呼んでもらって
スッピン系の可愛いスキンをゲットしちゃいました♪こちらド~ンicon09

スッピン系スキン!!(σ ̄O ̄)σゲッツ!!

見れば見るほど可愛いのだ(ノ∀`*)ペチ

スッピン系は、お化粧ベースのtattooなどつけるとすごくわかりやすくていいかも~!!

数日前にMiamaiさんから届いたLiners Makeups使ってみよ~っと!

スッピン系スキン!!(σ ̄O ̄)σゲッツ!!

ぅんうん^^ やっぱり いいな~♪





★Liners Makeups(グループギフト) 
MIAMAI ::: Fashion Creations
http://slurl.com/secondlife/Amat/63/161/2002

★Skin(LB) 
:::Little Bird::::
http://slurl.com/secondlife/Brackish/149/80/331





★★★おまけ★★★

呼んでもらったかずみんとSSをパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写
スッピン系スキン!!(σ ̄O ̄)σゲッツ!!





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(ラッキー系)の記事画像
LBでショートブーツ!(JPK)
スッピン系スキンゲット♪
新作ベルト&LB(JPK)
ラキボ&ハント
超~可愛いヒップバッグ
可愛いLB
同じカテゴリー(ラッキー系)の記事
 LBでショートブーツ!(JPK) (2012-10-07 19:19)
 スッピン系スキンゲット♪ (2012-08-24 13:13)
 新作ベルト&LB(JPK) (2011-05-06 10:19)
 ラキボ&ハント (2011-01-11 13:13)
 超~可愛いヒップバッグ (2010-11-30 14:31)
 可愛いLB (2010-11-22 12:08)

Posted by ぶんぶん at 20:32│Comments(2)ラッキー系
この記事へのコメント
さっきまた挑戦しに行ったけど、K出なかった~~;;
ぶんぶんさんがつけてるの見たら余計に欲しくなったので
明日またねばってくる~~w
Posted by かずみん at 2011年04月27日 22:43
★★★かずみん★★★

本当にありがとう~。
可愛いよね。。。このスキン
お化粧がはえて、楽しめそうだ~

もらえたかな~。。。
まだだったら・・・手伝うよ~o(・д´・+)ゞ
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2011年04月28日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。