ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › グループギフト › GROUP★GIFT(ユニセのデニム)

2011年06月20日

GROUP★GIFT(ユニセのデニム)

ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

お知らせがきてハント行ってきたんだけど。。。まだ空けてなく~
これは!!って思ったグループギフトがありました。

GROUP★GIFT(ユニセのデニム)
ユニセのデニムだーーーーっ



★denim(0L$)groupgift
Acid & Mala ⇒http://slurl.com/secondlife/Malula/129/124/46


★EngineerBoots(Unisex)1L$===marketplace
https://marketplace.secondlife.com/p/edge-grafica-31-Engineer-Boots/1073176



お得な商品紹介はココまで~ ここからはお時間ある方だけ読んでね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ







そして、昨日は作業してたら、
フレのまきたんが気にかけて四季のショップに来てくれましたicon14
・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

普段話せないようなお話をいっぱいして、何かすごく安心した気分♪

GROUP★GIFT(ユニセのデニム)

ほとんどの人が?通るSLの道。
いろんな気持ちの整理。
それを乗り越えた人の気持ち。
そして、やっぱり友達の大切さ。

あぁ~~
なんか 本当に同じ経験をした者同士の会話って。。。
本当に嬉しかった~。

まきたん。本当にありがとう。
ほいで・・これからも (((*o^ー^)o よろしく~♪






そして、本当に・・・
今回はショップ四季の建直しにあたり・・・面倒見のいいお友達へき&むぎ夫妻
ご意見聞きながら手取り足取り投げ出さずにお付き合いいただいてありがとうでした!

GROUP★GIFT(ユニセのデニム)
なんだろうなぁ
本当に親身になって助けてくれる・・・
そんな人に自分もなりたいと本当に思いました。。。
恩を仇で返すぶんぶんが言うのもなんだけどーーーーー(爆)


へき&むぎ夫妻!本当に限りない感謝!
これからも宜しくお願いします!! m(。。)m





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(グループギフト)の記事画像
GROUP★GIFT(豹柄バック)などなど
GROUP★GIFT(ワンピース)
GROUP★GIFT(ワンピ&ネイル)
GIFT(ロングブーツ&ワンピース)
GROUP★GIFT(ワンピース)
GROUP★GIFT(ジャケット&デニム)
同じカテゴリー(グループギフト)の記事
 GROUP★GIFT(豹柄バック)などなど (2012-11-15 20:20)
 GROUP★GIFT(ワンピース) (2012-11-13 18:18)
 GROUP★GIFT(ワンピ&ネイル) (2012-11-07 18:18)
 GIFT(ロングブーツ&ワンピース) (2012-11-05 19:19)
 GROUP★GIFT(ワンピース) (2012-11-03 15:15)
 GROUP★GIFT(ジャケット&デニム) (2012-11-02 18:18)

Posted by ぶんぶん at 11:11│Comments(2)グループギフト
この記事へのコメント
ぶんちゃん~♪いっぱいしゃべれてうれしかったよ~ヽ(´ー`)ノ
店もいいかんじで♪
また遊びにいくね~^^今度はネタ用意していきます m9っ`・ω・´)ノ
Posted by maki13maki13 at 2011年06月20日 19:59
★まきたん★
こちらこそ~めちゃくちゃ嬉しかったぁ~
まさか あんなお話がまきたんと出来るなんて!!
本当に、まきたんの言っていた
今までのお友達を大切に楽しくSLすごしていきたいね~

ネタ!!!めたんこ楽しみにしてま~~~す(爆)
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2011年06月21日 12:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。