ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › イベント › 海賊ハントその2

2011年07月14日

海賊ハントその2

昨日も海賊ハント(←勝手にそう呼んでいるw)の続きしてきたよ~

005のお店が+DV8+さんでした。コチラのショップ好きなんだなぁ~
海賊ハントその2
海賊じゃなくても 充分可愛いミニワンピ&チョーカー!

と・・・思ったら~~一緒に入っていたのが・・
海賊ハントその2
左足についてる・・これ 何ていうんだろう~~~
海賊イメージですな~~



そして、kabukiさんでゲットしたのは アニメ付きの樽!


樽のサイドをタッチすると
飲みすぎたのか・・・だっら~んって樽にもたれてウトウト~~
海賊ハントその2

こらっ・・足開いちゃってます。。正面から写せませ~ん(爆)

樽の上をタッチすると・・・

海賊ハントその2
仰向けなのにジョッキがっつり持って飲みまくり~~

w(=^‥^=)w おぉー!! あびるほど飲むとはこの事か~~~ヾ(≧ω≦*)オイッ!!




004・・・いただいてきましたが・・ジェスで・・・理解不能・・・・face07


それにしても・・・Skull-n-Bones Huntのページ・・・store noって!!
ショップの名前にしてくださ~いicon15
せっかく商品のPOP見つけたのに・・さっぱりお店名と商品が一致しないよ~(/_<。)ビェェン

そ・・・それとも・・・いつもの見方を間違えてるだけだろうか・・・
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

コホン!o(-"-;)気をとりなおして・・・

どなたか・・・
このハントで見やすい参考ページあったら教えて~~><




★ミニワンピのドレス&偽足????・・・005
+DV8+
http://slurl.com/secondlife/Lasombra/181/125/23

★アニメ付きの樽・・・006
kabuki
http://slurl.com/secondlife/Eternity%20Sands/108/118/22






★★★おまけ★★★

昨日は、少しの間だったけど、ラキボ待ちをしにきてくれた方々と
すこ~しだけお話できて楽しかったです~icon14

フレのち~さから作ってもらったスクリでテレポーターを作っていたら・・・
どうにもイメージと違うものが出来てしまって試行錯誤していた所

junaさん:あ!!
ぶんぶん:!Σ( ̄□ ̄|||)

初対面だったのに、まるで以前から知人だったかのような初会話
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
話が盛り上がろうとした所で・・・
落ちなくてはならず~~face07

記念のSSを一枚だけパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写
海賊ハントその2
また遊びにきてくださいね~ん(ノ∀`*)ペチ





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
可愛いギフトのハント(Ice Cream Hunt)
メンズスキン!&フリマ出店の募集
舌ーーーーっ!
ハントで海賊~♪
ハントでゲットしたものーーっ
ハントで(σ ̄O ̄)σゲッツ!!(公式HPメモ)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 可愛いギフトのハント(Ice Cream Hunt) (2012-09-06 17:17)
 メンズスキン!&フリマ出店の募集 (2012-06-28 20:20)
 舌ーーーーっ! (2011-07-18 09:31)
 ハントで海賊~♪ (2011-07-13 20:16)
 ハントでゲットしたものーーっ (2011-07-05 10:10)
 ハントで(σ ̄O ̄)σゲッツ!!(公式HPメモ) (2011-07-01 10:10)

Posted by ぶんぶん at 12:10│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。