ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › ハント › CDTハント#011~#21 +#31

2011年09月05日

CDTハント#011~#21 +#31

C.D.T.ハントの続き~♪ここでやっと半分だぁ・・

順不同だけどicon10・・・こちらだド~ンicon09




CDTハント#011~#21 +#31
★#15 @ **JPK 
細かい作りでウエスタンふぇちでもあるぶんぶんの好みのバックタイプのカバン~♪ ハント会場

★#17 ::C'est la vie!::
ネックゥオーマー?ワンポイントで活用できそうだぁ~ハント会場

★#18 M*Motion 
セットの下のみw(上もゲットしたら 一緒にSSとりたいです~)ハント会場





CDTハント#011~#21 +#31

★#19 *salire 
brown系の可愛いワンピのセット♪ハント会場

★#21 .+*HS*+. Hair ::
かっこいいヘアーです!たくさん色がありました~ハント会場




CDTハント#011~#21 +#31

★#11 +:::+Natural+:::+  & #31 ミニワンピのセット♪
  #11がセットの上⇒ハント会場 
  #31がセットの下⇒Natural MainShop
pinkパージョンとblueバージョンがあり、これはpinkです。


★#14 *hairshop nodoka* 
可愛いヘアーです♪ハント会場




CDTハント#011~#21 +#31

★#12-1/2 flower shop*litte waltz*ハント会場
 (もう1つあるので、そちらをゲットしたら一緒にまた載せたいと思います)




CDTハント#011~#21 +#31

★#13 *.amato.* 
ポーズ・金魚バック・スカートハント会場
 金魚のバックはあぶくが出て可愛かった~w
 ポーズはSS撮るときに、使わせていただきま~す。



CDTハント#011~#21 +#31

★#16 @ **YBR 
可愛いネックレス♪作りが繊細でオブジェにもなりそうよ ハント会場



CDTハント#011~#21 +#31

★#20 ::KEDAMA:: 
可愛いお菓子の椅子♪ハント会場
 パンダも欲しがる美味しそうな椅子~~~w 1アニメ付いてました♪





#01~#04

#05~#10





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(ハント)の記事画像
ハントのゲット品!可愛すぎるぅ~
Label Motion HUNT!(ポーズハント)
Gypsy Hunt
Falling into the Season Hunt
mmm Halloween hunt
ハント(TAE)でデニム♪
同じカテゴリー(ハント)の記事
 ハントのゲット品!可愛すぎるぅ~ (2012-11-28 20:20)
 Label Motion HUNT!(ポーズハント) (2012-11-26 18:18)
 Gypsy Hunt (2012-11-25 19:42)
 Falling into the Season Hunt (2012-11-16 18:18)
 mmm Halloween hunt (2012-10-17 21:21)
 ハント(TAE)でデニム♪ (2012-09-25 19:19)

Posted by ぶんぶん at 08:08│Comments(5)ハント
この記事へのコメント
ファーとバッグとスカートだけって、
本当ならえろぃなぁーだけど、
ぶぶんちゃんだとカッコ いい(≧∇≦)b

あと、私の超チープクオリティーなイスを、
お菓子っぽい事気づいてくれてありがトン。
パンダさんに申し訳ないイスでげすorz
パンダさん、今度は頭にのっけてネ❤
Posted by けいとー at 2011年09月05日 08:55
驚かせてしまってごめんでしw

フレありがとうございました❤
ハントに挑戦してなかなか見つからなくて
疲れちゃった><
ぶんぶんちゃまのは見つけた^^

重くて落ちちゃいましたww
またガンバロ^^
Posted by もあ at 2011年09月05日 21:30
★★★毛糸ちゃん★★★
箱あけて着てるうちに面倒になってそのままSS撮っちゃったw
ハントっていつも 集めてもあけてないのもたくさんあって
今回は全部あけて確認してるよーーーー(# ̄ー ̄#)ニヤ
カメラのアングルがパンダにあてたまま、お菓子の椅子をrezした時には・・手前に出てしまったらしく・・遠近感がイカれてしまって巨大椅子だったんだ~w パンダの5倍の大きさだったのね!
流石、毛糸ちゃん!作るのでかいな~って1人ウケてたら・・・
自分のカメラ操作が原因だったとは・・・またウケた(爆)




★★★もあちゃん★★★
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

ぅんぅん ビックリした~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
逢った事もないのにブログコメントだけで 以前からの知り合いのようになっちゃうなんて不思議だね~

ハントなかなか難しいよ~><
お~~。**Bee Make**の見つけてくれたのね~ん
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

今度一緒にインした時間が一緒だったら、一緒に行こう~♪
もあちゃんが見つけてないので欲しいのあったらお供しま~す。
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2011年09月06日 10:08
ホントに前から知ってるみたいな親近感があって^^
つい、お願いしてもうた^^;

んもう。。
ハント疲れちゃった^^
頭ん中が メロンフローズンだぁ(●´艸`)フ゛ハッ

まだ、探せてないのがあるからもし一緒に
行ってもらえたらウレシゥイーねぇ~~v(@∀@)vィェ~ィ
テンキュー❤
Posted by もあ at 2011年09月06日 12:41
★★★もあちゃん★★★

頭の中でよかった(  ̄O ̄)o○ホッ…
頭がメロンフローズンっつ~事は・・・
緑のアフロだもんね~(爆)

あ!あと見つかってやつのヒントありがと~ん
あとでコソーーーッって行ってくる~
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2011年09月07日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。