ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › グループギフト › GROUP★GIFT(ピンク&パンダ)

2011年09月11日

GROUP★GIFT(ピンク&パンダ)

こんばんわぁ~icon23ぶんぶんで~すicon14

3日前になるけれど(;¬∀¬)ハハハ…
*B.D.R.* さんからいただいてきた可愛いグループギフト。。Sexyなキャットスタイル♪

GROUP★GIFT(ピンク&パンダ)
へこへこ動く可愛いcatear!
ピンク系で可愛いのだ。今回は惜しげもなく、ふんだんにパンダーーーーッ!
(¬ε¬*)b'' チッチッ 言葉の使い方間違ってますなぁ。。。またもやicon10

となると・・やっぱり子供シェイプをつけたくなるのだ。。。
GROUP★GIFT(ピンク&パンダ)
パンダの上でご就寝~~~~

うほっ!!可愛い帽子?catearとびでちゃってるけどface03
GROUP★GIFT(ピンク&パンダ)
デレッ(*_Д_*)。o○(☆★ヵワィスギル★☆)icon06


※一枚目のSSのヘアーは コチラのショップでいただいたフリーですよん

という事で気になった方はコチラ
↓ ↓
*B.D.R.* ⇒http://slurl.com/secondlife/Beautiful%20Dirty%20Rich/68/129/24





★★★お詫び★★★
CDTハント、たくさんの方のご参加ありがとうございます♪

数日前に、ハントにご参加された方数件の問い合わせありました。
今回のブーツは、V2~対象となっていますがV1でも使えるようにしてほしいと
嬉しいご要望がありました。検討して製作しておりますface07

数日RL事情でインできてない為、もうしばらく お待ち下さいm(。。)m






★★★おまけ★★★
そのV1使用を製作中!まぬけな私は、やっぱり そのまま陳列に設置するのが恐ろしく
フレのへきちゃんにモニターテストをお願いしました。。。

あぁ~~~~ やっぱりしてもらって良かったε-(´⌒`。)ハァ。。

IMでもわからんちんなので 直で来てくれました;;
GROUP★GIFT(ピンク&パンダ)
その時にとったSS
まるで 怒られているかのように見えるのは ぶんぶんだけだろうか・・・・

PS・・・へきちゃん いつもありがと~





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(グループギフト)の記事画像
GROUP★GIFT(豹柄バック)などなど
GROUP★GIFT(ワンピース)
GROUP★GIFT(ワンピ&ネイル)
GIFT(ロングブーツ&ワンピース)
GROUP★GIFT(ワンピース)
GROUP★GIFT(ジャケット&デニム)
同じカテゴリー(グループギフト)の記事
 GROUP★GIFT(豹柄バック)などなど (2012-11-15 20:20)
 GROUP★GIFT(ワンピース) (2012-11-13 18:18)
 GROUP★GIFT(ワンピ&ネイル) (2012-11-07 18:18)
 GIFT(ロングブーツ&ワンピース) (2012-11-05 19:19)
 GROUP★GIFT(ワンピース) (2012-11-03 15:15)
 GROUP★GIFT(ジャケット&デニム) (2012-11-02 18:18)

Posted by ぶんぶん at 20:20│Comments(4)グループギフト
この記事へのコメント
あははww

怒られてる^^

私も、ブーツV1も使用できるとうれちーなw
と思っていました^^;
Posted by もあ at 2011年09月12日 12:51
★★★もあちゃん★★★

えへへ。怒られてるみたいだよねw

そうなの~~@@
もあちゃんもV1だったのか~~~
_ψ(‥ ) カキカキ...
何かあったら、言ってくださいな~~
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2011年09月12日 20:45
ちょwwwwww
Posted by へき at 2011年09月14日 11:26
★★★へきちゃん★★★

すまぬ~~(爆)
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2011年09月15日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。