ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › ハント › 着物ポーズ♪清水ハントでゲット~

2012年07月10日

着物ポーズ♪清水ハントでゲット~

~(=^‥^)ノ☆こんにちわぁicon23
お友達が参加している清水ハント 今更ながらやっと訪れることができました。

ゲットしたお宝♪
★七夕飾り
着物ポーズ♪清水ハントでゲット~
七夕はもう終わっちゃったけどicon10
タッチすると七夕の音楽が流れる七夕飾り
ん~。七夕は終わっちゃったけど(ひつこい?)音楽が流れると、甦るアノ日(ノ∀`*)ペチ

置くタイプなんだけど、無理やり手に持ってみたw
何故って?自分も写りたかったから~(爆)

お宝商品の詳細はMumuたんのブログでチェックしてね~ん(人任せface07
チョイス希望の方には必見ページですよ


★着物ポーズ3種類!
着物ポーズ♪清水ハントでゲット~
ポーズは3種類
スカルプの袖が宙ぶらりんにならない細やかな心遣い。
お友達とSS撮るときにこのポーズは必需品!




あと、SSを撮ってませんが
#10 General store RUN さんのスクリプトカウンター
これ便利です!!!
MHOHのハントを回っている時に、ジャラジャラ付けていたら・・・
外人さんに英語で怒られてicon11(英語あたりまえかw)かなり怖い思いをしたんだぁ
タッチするだけで 自分が装着しているオブジェの数をカウントしてくれる!
どうやら、オブジェの数が制限されているSIMもあるらしいicon10
お洒落したいけど 人があつまる場所は気をつけないとね(*≧∇≦)b



グループ加入とか必要なく、猫を見つけてタッチするだけ!
着物ポーズ♪清水ハントでゲット~



★七夕飾り
KiyomizuHunt#67 Mumu's Shop *R&R*
*R&R*本店内
http://slurl.com/secondlife/TOYOTA/19/20/21

★ポーズ(3type)
KiyomizuHunt#41 *Chisa Creation*
http://slurl.com/secondlife/Sukotraz/124/112/69



★ハント開始地点で クルクル回っている箱をタッチすると詳細がわかりますよ♪
http://slurl.com/secondlife/Little%20Cat%20Japan/106/219/3304
WEBページが開くんだけど、自分がゲットした商品がわかるようになってます
謎だ~・・・




余談・・・
何せ・・・面倒くさがりやなので 情報収集もせずにモールに直行しました。
モールでお友達のショップの場所探すのに時間かかり~
で・・15分ぐらい猫を探したけど 見つからず~
翌日、泣きのIMをMumuたんに入れちゃった(笑) 
結果・・・本店に設置してあるのにモールを一生懸命探していたタワケ者です。

猫・・・モールだけに置いてあるとは限らなかったんだの~ん
ヒクヒク.:*:'(* ̄▽` ̄*) 営業スマイル

まぁ・・・無心になったから いいか~(爆)





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(ハント)の記事画像
ハントのゲット品!可愛すぎるぅ~
Label Motion HUNT!(ポーズハント)
Gypsy Hunt
Falling into the Season Hunt
mmm Halloween hunt
ハント(TAE)でデニム♪
同じカテゴリー(ハント)の記事
 ハントのゲット品!可愛すぎるぅ~ (2012-11-28 20:20)
 Label Motion HUNT!(ポーズハント) (2012-11-26 18:18)
 Gypsy Hunt (2012-11-25 19:42)
 Falling into the Season Hunt (2012-11-16 18:18)
 mmm Halloween hunt (2012-10-17 21:21)
 ハント(TAE)でデニム♪ (2012-09-25 19:19)

Posted by ぶんぶん at 12:12│Comments(0)ハント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。