ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › お店 › 新作ポーズ&GROUP★GIFT(スキン)

2012年08月23日

新作ポーズ&GROUP★GIFT(スキン)

*Chisa Creation*さんから新作ポーズでました!

新作ポーズ&GROUP★GIFT(スキン)

ドールポースですねーっ。どぅどう?操り人形に見える???

この画像が作りたくて、ドールスキン探していたら 
GGで貰えるところあるという事でRotten Toeさんに、フレのち~さが連れてってくれましたicon14
しかも、はしゃぎ回っていたら 上画像のヘアーラッキーチェアーでゲット~♪

テレポ地点にはディスカウント価格でいろいろ置いてありましたー
新作ポーズ&GROUP★GIFT(スキン)

どうやら、こちらのドレスは・・・
新作ポーズ&GROUP★GIFT(スキン)
以前販売していた価格より十分の一以下・・・35L$で販売しておりました。
もちろん・・・ち~さが悔しがっているのは 言うまでもない・・・face07

いぁいぁ なんとも楽しいショップですわぁーー

Σ( ;゜▽゜)ギクッ!蛾!?
蝶々が飛んでるショップは、よく見かけるけども・・・蛾!蛾!蛾ーーーーっ。

わざわざ 蛾の見える場所を選んでSS撮ったのに・・・

結局、自分好きなのねーーーー。蛾・・・1つだけ(爆)

中庭で二人でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写
新作ポーズ&GROUP★GIFT(スキン)
ぶんぶんが着ている黒いミニドレスは10L$でゲットーっicon22

上からも~
新作ポーズ&GROUP★GIFT(スキン)

下からも~って・・・・・もぉ~えぇーわっ! ̄  ̄)ノ バシッ☆


あれ。。。すっかりRotten Toeさんの紹介みたいになってますがww

最後にもう一度 言いまーす。
*CC*さんから ドールポーズの新作です。
新作ポーズ&GROUP★GIFT(スキン)
★1ポーズ12L$ 全10pose (fat 100L$)



気になった方はコチラ
 ↓ ↓ ↓

★*CC*新作ポーズ:**Bee Make**の3階に設置していただいてます♪
 http://slurl.com/secondlife/Navel%20Park/162/29/1132

★ドールスキンのグループギフト(加入時15L$)
 Rotten Toe
 http://slurl.com/secondlife/Kajam/49/81/402





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(お店)の記事画像
★新作ポーズ★
新作ポーズ&ハント&オープンギフト
★JPK Village★リニューアルオープン★
POSE・ポーズ・ぽ~ず(新作&ハント)
新作ポーズ&お薦めポーズHUD
新作!傘用ポーズ!
同じカテゴリー(お店)の記事
 ★新作ポーズ★ (2012-10-28 20:20)
 新作ポーズ&ハント&オープンギフト (2012-09-20 20:18)
 ★JPK Village★リニューアルオープン★ (2012-09-16 15:15)
 POSE・ポーズ・ぽ~ず(新作&ハント) (2012-08-31 18:18)
 新作ポーズ&お薦めポーズHUD (2012-08-07 17:17)
 新作!傘用ポーズ! (2012-06-19 09:09)

Posted by ぶんぶん at 17:17│Comments(2)お店
この記事へのコメント
ポーズの紹介ありがとー! SSも凝った加工してもらって素敵!! やはり糸を付けたくなるよねww

昨日は一緒にRottenToeさん遊びに行ってフラフラしたり、SS撮ったり、楽しかった~^^
お互いラキチェまでGETしたしねw
最近ぶんぶんちゃんがフェアリーとかドールの恰好してるのが新鮮! 目覚めた? そっちに目覚めちゃった!?
うぇるかむー!!w(オイ)
Posted by ChisaChisa at 2012年08月24日 00:08
★★★ち~さ★★★

こちらこそ~。いつも可愛いポーズありがとうですー。
も~座っているポーズは まさに糸つけたい!!(爆)
本当に、操り人形のように・・・ぶんぶんが操られてるような気がしてきた
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

でも、フェアリーはすごくテンションあがるーー。
それでもって、綺麗なスポットに行きたくなる!!

いつも面倒みてもらって感謝です。
目・・・半開きだけど 半目覚め中かも?!(*≧m≦*)ププッ
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2012年08月24日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。