ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › ヘアー › GROUP★ギフト(UNISEX HAIR)

2012年11月04日

GROUP★ギフト(UNISEX HAIR)

こんばんわぁ。ぶんぶんで~すicon23

昨日、グループ枠の確認をしていたら ウッカリGIFTを貰っていないのがありました。
しかも・・・大好きなUw.Stさんのヘアーで、気づいてよかった~っと安堵しちゃいましたface03

GROUP★ギフト(UNISEX HAIR)
付けてみて 本当に気づいてよかったと・・・再確認!(どんだけ~~~)


あれれ?もう1つあったのに・・・SSがなくなってました。。。
画像の2種はユニセなので(←勝手に思っている)メンズアバで装着!!

(o´_`o)ハァ・・・いい男だ・・・イケメンだぁ~(ノ∀`*)ペチ

グループインフォからいただけます♪

気になった方はコチラ
  ↓  ↓  ↓
 Uw.St
 http://maps.secondlife.com/secondlife/Uwst/168/80/24



★独り言★

フレのMumuたんに教えてもらい
一昨日 申し込み最終日でギリギリで 「デジアカ 第6期生」というものに申し込みをしました。
制服とかも あって めちゃくちゃ学生気分で楽しそう(コラッ)

と・・・先ほど インしようと思ったら・・・できませんface07
不具合なのか~~icon10




Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
可愛いヘアー(FREE)
GROUP★GIFT(ヘアー)
GROUP★GIFT(ヘアー3種)
GROUP★GIFT(スキン&ヘアー)
FREE★GIFT(UNISEX HAIR)
FREE★GIFT(HAIR)
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 可愛いヘアー(FREE) (2012-11-24 19:19)
 GROUP★GIFT(ヘアー) (2012-11-14 19:19)
 GROUP★GIFT(ヘアー3種) (2012-10-22 18:18)
 GROUP★GIFT(スキン&ヘアー) (2012-10-13 14:14)
 FREE★GIFT(UNISEX HAIR) (2012-10-06 18:18)
 FREE★GIFT(HAIR) (2012-10-01 14:14)

Posted by ぶんぶん at 19:19│Comments(0)ヘアー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。