ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › 新作 › 新作 全身TATOOの告知

2009年06月06日

新作 全身TATOOの告知

こんばんわぁ~icon23**Bee Make**のぶんぶんで~す

前回のブログで書いたネーム入りTATOOのお問い合わせがかなりありました。

完成したのでチラ見でどうぞ!!って。。。何でチラ見やね~んicon08!!!
こちらです。。。ど~~~んicon09

新作 全身TATOOの告知

★葉っぱがモチーフとなっています
icon27OK


6月7日(日)のみ今回はホワイトを10L$に設定してあります。

色の白い方は。。あまり見えないかもです><

明日より発売開始となりま~す

*****************************************************
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ネームをご希望の方へ。。。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ネームは胸元と太ももの2か所に入るようにしてあります。
 one point +100L$
 two point +160L$
 etc. +@


※先着10名で締め切らせていただきますm(。。)m

オーダーネームは本店にPOPがありますので、そちらからノートを受け取ってくださいませ
新作 全身TATOOの告知


Tatoo&Fashion【**Bee Make**】本店の場所は
 ↓ ↓ ↓ 
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/198/109/22


++Bee Cat++店
 ↓ ↓ ↓
http://slurl.com/secondlife/Geoduck/150/240/22




★★★おまけ★★★

昨日、このTATOOをセットしていたら。。。嬉しいお客様が。。
お友達の「ぼたちゃん」お友達を連れてお買い物にきてくれてました
うわぁ~~
な・・・なんと。。。みんなで**Bee Make**のTATOOつけてくれてました
Σ(・ω・ノ)ノエー!Σ(*・ω・*)ウッソー!Σヾ(*・ω・)ノホントー!

新作 全身TATOOの告知

あまねちゃん&かずみちゃん&ぼたちゃん
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(新作)の記事画像
新作&GROUP★GIFT
新作&グループギフト
新作&本日限定お得情報♪
新作!ユニセでスカル!!!
新作は、お揃いでお洒落♪
フリーギフトと新作
同じカテゴリー(新作)の記事
 新作&GROUP★GIFT (2012-08-19 18:18)
 新作&グループギフト (2011-04-19 13:13)
 新作&本日限定お得情報♪ (2011-01-10 12:12)
 新作!ユニセでスカル!!! (2010-11-23 19:17)
 新作は、お揃いでお洒落♪ (2010-11-07 17:43)
 フリーギフトと新作 (2010-06-17 17:45)

Posted by ぶんぶん at 22:10│Comments(3)新作
この記事へのコメント
ぶんぶん、頑張ってるねー^^
応援してるからね!

それにしても忙しそうだなー
そろそろあたしもオーダーしたいんだけれど。。。。。^^;
Posted by NeNe at 2009年06月06日 23:33
先日はありがとうございました^^

SS載せていただいて感激!です♪

これからもますますのご活躍お祈りしています!
Posted by ☆かずみ☆ at 2009年06月07日 05:36
★★★NeNeたん★★★
(^-^*)(。。*)ウンウン
がんばってるど~~~
NeNeたんに発掘してもらった命。。。大切にしないと~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

あ。。。PC新しくなったので。。。バイクSS一緒に|∇≦)ノ[ォ願ィ]
世界が変わって。。。。サクサクしてるよ~。
オーダー。。。も・・・もしかして。。。巨乳~~?(* ̄m ̄*)ププッ


★★★かずみん♪★★★
キャ━(*≧∇≦*)━☆★
コメントありがとう~
こちらこそ。。。みんなでTATOOつけてていただいて。。
めっちゃ☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆でした~
今度はお揃いシリーズ。。。混ぜてね~(((p(>v<)q)))
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2009年06月07日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。