ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › フリー › フリー(ブレスレット)

2009年06月25日

フリー(ブレスレット)

こんちゃ~。ぶんぶんで~す
以前にオープンギフトなどいただいたへきさんのお店から

フリーのブレスが出てたのでいただいてきたど~~~~
これ~~ど~んicon09

フリー(ブレスレット)
*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*めっちゃ いいかんじ~~。
へきさん!しっぶ~~~ぃのフリーでありがと m(*^O^*)m

お値段もお手ごろのベルトなど数増えてたよ~
フリー(ブレスレット)


)))))))(゚o゚;)/ギク! オープンギフトあと少しでなくなるそうですよ
まだの人は。。。是非いってみて~~

JINN POW KINN はコチラ
↓ ↓ ↓
http://slurl.com/secondlife/Magi%20Island/185/104/23





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(フリー)の記事画像
GIFTのトップス(FREE)
サングラス(FREE)
FREE★GIFT
FREE★GIFT(ジャケット)UNISEX
新作ポーズ&GIFTのヘアー
FREE★GIFT(メンズカーディガン)
同じカテゴリー(フリー)の記事
 GIFTのトップス(FREE) (2012-12-01 18:18)
 サングラス(FREE) (2012-11-30 20:20)
 FREE★GIFT (2012-11-27 18:18)
 FREE★GIFT(ジャケット)UNISEX (2012-11-23 18:18)
 新作ポーズ&GIFTのヘアー (2012-11-22 20:20)
 FREE★GIFT(メンズカーディガン) (2012-11-20 19:19)

Posted by ぶんぶん at 18:18│Comments(2)フリー
この記事へのコメント
ぶんぶんしゃ〜ん! ヾ(≧∇≦*)ゝ

またまた紹介あいがちょ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
しかも拡大までしてもらってww

商品も、ボリンボリンっ!増やすョー!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:★★★★

そんで、ギフトが終了したら、ラキボ設置するじょ!(≧▽≦)

じぇんじぇん会えてないけど、またヨロシクですー!! (^-^)ノ~~
Posted by へき at 2009年06月25日 19:07
★★へきさん★★
とんでもないです><
いいもん。。ありがとうです(〃▽〃)
ラキボ。。。楽しみにしてます~~

今度はゆ~~っくりお話したいですね~~
Posted by ぶんぶん at 2009年06月26日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。