ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › フリー › フリー 面白いかぼちゃ

2009年10月29日

フリー 面白いかぼちゃ

RLで昨日退院してきたぶんぶんですo(* ̄▽ ̄*)oミ(o*-_-)o))ペコッ
ご心配かけてすみませんface07すっかり元気になりましたよ~♪
また、今日からあちこち・・・騒ぎに参上します

とりあえず、病み上がり第一弾!!ど~~ん!icon09
フリー 面白いかぼちゃ
フリ~カボチャ!!
なぜか・・・・かぼちゃにタッチするとかわゆぃオバケがゴロゴロ落ちてくるのだ~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

フリー 面白いかぼちゃ
嬉しさのあまりに…お友達のち~さと二人で子供になってしまった(*≧m≦*)ププッ



ドキ!o◎;)☆!・・
肝心のかぼちゃの・・・SS・・・撮り忘れたっ!!...( - -)トオイメ



そして、お財布にも優し~~~~~い商品ばかりです!



ほらっ!!このランプ・・・・微妙~に明かりが灯り・・・タッチで色も変わるんだよ~
フリー 面白いかぼちゃ
って・・・・
二人が座ってて見えないやぁ~~~~ん
ゴメンよ!自分好きなんで…自分中心にSS撮ってしまった・・・(lll-ω-)ノ【○o。反省㊥。o○】

ラキボも5分間隔で回ってたよ~~m( ̄0  ̄〃)/


入り口に置いてあるかぼちゃ・・・タッチしてみてね~m( ̄0  ̄〃)/

仮OPEN中だけど…
Aja-La  はこちら
  ↓ ↓ ↓
http://slurl.com/secondlife/SLingHokuriku/188/209/21





★★★おまけ★★★
昨日は病み上がりでインしたSLだけど、やっぱり楽しいね❤

フリー 面白いかぼちゃ
築地SIMで フレのまゆみ と にゃん と 三人で・・・


退院祝いに にゃん がいいものくれましたよ~~
装着すると・・・・
フリー 面白いかぼちゃ
ちんだ~~~~~~~~face08

や・・・・・
優しい・・・・にゃんです・・・


え~~~~~ぃ!!!みんなもくっちゃえ~~~
フリー 面白いかぼちゃ

にゃん⇒なんだ・・・この絵ずら・・・
ぶん⇒wwwwwwwww
まゆみ⇒築地SIMだも~ん

何でもありかっ!!築地SIM∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(フリー)の記事画像
GIFTのトップス(FREE)
サングラス(FREE)
FREE★GIFT
FREE★GIFT(ジャケット)UNISEX
新作ポーズ&GIFTのヘアー
FREE★GIFT(メンズカーディガン)
同じカテゴリー(フリー)の記事
 GIFTのトップス(FREE) (2012-12-01 18:18)
 サングラス(FREE) (2012-11-30 20:20)
 FREE★GIFT (2012-11-27 18:18)
 FREE★GIFT(ジャケット)UNISEX (2012-11-23 18:18)
 新作ポーズ&GIFTのヘアー (2012-11-22 20:20)
 FREE★GIFT(メンズカーディガン) (2012-11-20 19:19)

Posted by ぶんぶん at 13:35│Comments(3)フリー
この記事へのコメント
店内で、はしゃがないようにww

また入院になるぞっw
Posted by ちゃぼ at 2009年10月29日 16:02
お帰りぃ〜!ヾ(≧∇≦*)ゝ

相変わらずで何より。♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by へき at 2009年10月29日 19:08
★★★ちゃぼ★★★
)))))))(゚o゚;)/ギク!
し・・・・・
失礼しました。。。
しかも・・自分好きなんで・・・SSが・・・
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!


★★★へきちゃん★★★
:*:タ・:*:・ダ(*ノ∀`*)イ・:*:・マ:*:
早く退院できたのだ。いかったよ~
ありがと m(*^O^*)m
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2009年10月29日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。