ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › フリー › フリー(水色のドレス)と少し遅い初詣

2010年01月05日

フリー(水色のドレス)と少し遅い初詣

可愛い水色のドレスをフリーで貰ってきたよ~ド~ンicon09
ワンピ&ブーツが入ってますヽ(〃∇〃)ノ


フリー(水色のドレス)と少し遅い初詣
スカ~トふわふわで・・
ついマリリンモンローポーズをとりたくなるね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

いつ・・・・着るの?
それは。。。えっと~。。。みんなの自由だ~~~m( ̄0  ̄〃)/


フリー(水色のドレス)と少し遅い初詣

水色のフリードレスのお店はコチラ⇒:WhoNose: さん

可愛いドレスに似合うくるくるふぁふぁヘアーはコチラ⇒W&Y

ホワイトTATOOはコチラ⇒⇒**Bee Make**2階






★★★初詣★★★

一昨日は、ち~さともりんに初詣に連れてってもらいました~・・・おそっ!!!
しかも、おみくじでもらったフリーの着物がおそろい~~icon14

まずは・・神田神社・・去年も行ったよね~(本当に覚えているのか?私!!icon10

さてさて。。。お参りしましょ~~


・・・・ん?AO撮り忘れた?face07


気を取り直して。。。


・・・・ん?違うの装着してた?face07


など。。。かなりの回数参拝しちゃったね~(爆)きっとご利益も。。。数倍に!!

フリー(水色のドレス)と少し遅い初詣
工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…ともりん!!ぶんぶんにお参りしてどないすんねん!!
アホなご利益しかありまへんで~(爆)


そして「美奈神社」・・・有名らしい。。

まずは・・・記念撮影~パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写

フリー(水色のドレス)と少し遅い初詣
 ちょっと。。。SS撮りずらかったなぁ。。。


w(=^‥^=)w おぉー!! こんな所に杵と臼が~~


フリー(水色のドレス)と少し遅い初詣
お餅もまずそうだが・・・・お上品なち~さにいつもより力が入ってみえるのは気のせいか?
。。。...( - -)トオイメ



鐘鳴らしたり、お酒飲んだりと。。楽しいひと時を過ごしました。


フリー(水色のドレス)と少し遅い初詣
来年も行こうね~~icon14きっと、また迷惑かけますけど~(爆)





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(フリー)の記事画像
GIFTのトップス(FREE)
サングラス(FREE)
FREE★GIFT
FREE★GIFT(ジャケット)UNISEX
新作ポーズ&GIFTのヘアー
FREE★GIFT(メンズカーディガン)
同じカテゴリー(フリー)の記事
 GIFTのトップス(FREE) (2012-12-01 18:18)
 サングラス(FREE) (2012-11-30 20:20)
 FREE★GIFT (2012-11-27 18:18)
 FREE★GIFT(ジャケット)UNISEX (2012-11-23 18:18)
 新作ポーズ&GIFTのヘアー (2012-11-22 20:20)
 FREE★GIFT(メンズカーディガン) (2012-11-20 19:19)

Posted by ぶんぶん at 13:04│Comments(2)フリー
この記事へのコメント
初詣、楽しかったね~^^
記念撮影は確かに難しかったww でもよく撮れてるよ~ww(私、まともに撮れなかったww)

そして、餅つきww
力が入って見えるのは気のせいよ! 若しくは酒のせいよ!ww(飲んで暴れてはいけませんw)

また来年も一緒に行こうね~^^
Posted by ChisaChisa at 2010年01月05日 22:02
★★ち~さ★★

おかげさまで、いつもいつも楽しませてもらってる~
だいぶ・・SS撮るのがうまくなったような気がするわっ!!
いつもの自画自賛だけど!!ぶはははは

気づいたら・・・全部で23枚もあった。。。
いつの間に!!!!

気のせい?じゃないように見える~~あははは~~

今度はピコピコハンマーでターゲットを叩こう~~
もちろん。。。ターゲットは。。(爆)
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2010年01月06日 12:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。