ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › フリー › オープンギフト(ベルト)

2010年02月15日

オープンギフト(ベルト)

なにやら・・・本店の隣に・・・・でっかい建物が・・・・
エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!いつのまに!!!

フレンドのへきちゃんのお店です~icon14オープンギフトベルトがもらえちゃうよ~

オープンギフト(ベルト)
ん?あれ?付け方・・・これであってる?icon10


更に~~現在・・こんなかっけぇえええベルトのラキボが稼働中です!!
オープンギフト(ベルト)


お財布に優しく、デニムにBINGOする商品があるお店なんで、足を運んでみてね~

コチラ⇒JINN POW KINN




そしてそして・・





実は・・・(* ̄ノO ̄*)コッソリ!!・・・昨日から始まったトレハンで・・
いつものように・・・(いつもなのかっ!!)設定ミスの手違いが・・ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ  

トレハンなのに・・・・料金をもらう設定をしてました・・face07

。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。ごめんなさい><


丁度、商品をもらったばかりの方が側にいたので・・・その場で返金を・・・icon10


お金を支払った事にも気づかずいたらしいけども・・めっちゃ 良い人でした><

落ち着いて、よ~くガン見したら。。。ぬぉおおお。。イケメンじゃ~~んicon14!!

これは・・SS撮らせてもらうしかないと。。
ボールまでだしてもらって。。。かなりいい人です(ひつこかった?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)
オープンギフト(ベルト)

お話してたら・・イヤリングまで貰ってしまって逆にすみませんでした~~~(/_<。)ビェェン

オープンギフト(ベルト)
イヤリング~face05デレッ(*_Д_*)。o○(☆★ヵワィスギル★☆)


ん?あれ?お店やってるんですか??

あとからコッソリ覗きにいってきました。センスいいアクセサリーお花があったよ~

ぜひぜひMakoちゃん(馴れ馴れしかった?)のお店もいってみてね~

コチラ⇒Mako's Pandorabox





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(フリー)の記事画像
GIFTのトップス(FREE)
サングラス(FREE)
FREE★GIFT
FREE★GIFT(ジャケット)UNISEX
新作ポーズ&GIFTのヘアー
FREE★GIFT(メンズカーディガン)
同じカテゴリー(フリー)の記事
 GIFTのトップス(FREE) (2012-12-01 18:18)
 サングラス(FREE) (2012-11-30 20:20)
 FREE★GIFT (2012-11-27 18:18)
 FREE★GIFT(ジャケット)UNISEX (2012-11-23 18:18)
 新作ポーズ&GIFTのヘアー (2012-11-22 20:20)
 FREE★GIFT(メンズカーディガン) (2012-11-20 19:19)

Posted by ぶんぶん at 22:33│Comments(2)フリー
この記事へのコメント
ブンブンぶんちゃ、紹介ありまたぉ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ m(u_u)m

ギフトのベルトは斜め掛けにして、ダラぁ〜とするのが良いよ(^O^)


ぶんちゃのお店でデニムを買って、わっちのとこでベルトをコーデ…なんてなったらイイなぁ。(´∀`)

れっつ、コラボっ!wwww
Posted by へき at 2010年02月16日 00:47
★★へきちゃん★★

ダッラァ~っとね。。OK!!
いつも。。。ダッラァ~ってしてるからそのままで大丈夫って?
ぶはははは~ヾ(≧∇≦*)

でたっ!コラボwwwwwww
メモしておく・・・・ぷっwww
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2010年02月16日 11:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。