ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › フリー › フリーのエロ可愛いSexyなランジェリー

2010年03月10日

フリーのエロ可愛いSexyなランジェリー

フリーでいただいてきましたよ❤ どどど~~んicon09

フリーのエロ可愛いSexyなランジェリー
ランジェリーにお揃いのストッキングついてましたよぉ~~~~~~
かなり可愛いです・・・・・スケスケ・・・・です・・・・ィャンッ(ノω`*)シ☆(´□`。)!!
後姿が。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!・・・SS撮ってないけど・・・・(爆)

気になった方は⇒コチラ

テレポ地点にすぐ箱がありますよ^^


昨日のブーツの記事ですが・・・既に夕方はもらえなかったいぅ情報が入ってきました。
自分も現地にいって・・・確認してきたけど既になかった~~><
もらえなかった人・・・ドゥモ(´・Д・)⌒(´-д-)スミマセン☆



★★★おまけ★★★


んっと~~~えっと~~~
スキンのオーダーが入ったんだけど・・・寄せて上げて?みたいな・・・

まずは自分で れっつとら~~~ぃicon14
フリーのエロ可愛いSexyなランジェリー

こんなんで・・どぅですか~~~~?
ぶんぶん・・・・かなり頑張っちゃいましたよ~o(・д´・+)ゞ





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(フリー)の記事画像
GIFTのトップス(FREE)
サングラス(FREE)
FREE★GIFT
FREE★GIFT(ジャケット)UNISEX
新作ポーズ&GIFTのヘアー
FREE★GIFT(メンズカーディガン)
同じカテゴリー(フリー)の記事
 GIFTのトップス(FREE) (2012-12-01 18:18)
 サングラス(FREE) (2012-11-30 20:20)
 FREE★GIFT (2012-11-27 18:18)
 FREE★GIFT(ジャケット)UNISEX (2012-11-23 18:18)
 新作ポーズ&GIFTのヘアー (2012-11-22 20:20)
 FREE★GIFT(メンズカーディガン) (2012-11-20 19:19)

Posted by ぶんぶん at 10:03│Comments(3)フリー
この記事へのコメント
ぶんぶ~ん。頑張ってるネ
最近遊んでくれないと思ったら仕事してたのね
すごい!谷間(^_^)
次回は谷間でお願いする~
Posted by mayu at 2010年03月10日 19:58
おー、だいぶいい感じになってきたねー^^

そろそろ、いいのかな?w
Posted by NeNe at 2010年03月10日 22:17
★★★mayu★★★
でしょでしょ~ヽ(〃∇〃)ノ
これがなかなか谷間あるとtatooつけたくなくなるんだよなぁ
ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
ごめんねぇ。。落ち着いたらまた あ・そ・ぼ~~♪


★★★NeNeたん★★★
(^-^*)(。。*)ウンウン
これで大丈夫だったら、いつでもGO~~
あとは・・・tatooだね(* ̄m ̄*)ププッ
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2010年03月11日 12:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。