ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › ネタ › 新作のフェイスTATOO&フリー!ネタ!

2010年03月27日

新作のフェイスTATOO&フリー!ネタ!

おはようございますicon23 Bee Make のぶんぶんですicon14

お友達からフェイスTatooで
メンズでもつけれるようなトライバルデザインのが欲しいと提案いただき・・・・・
自分も トライバル系が好きなもんで 早速作成してガチャにいれました~icon14

コチラどどど~んicon09

新作のフェイスTATOO&フリー!ネタ!
15種類入って・・・1回⇒10L$
本店1階入り口に設置してあります!!


そして。。。。

ついでに・・・(本当についで?・・こっちの方が作ってて楽しかった(≧▼≦)ノバンバン )

自分の趣味に走ってしまった!!こちら~~icon09


バンドエイドじゃなくて・・・あほエイド・・・
新作のフェイスTATOO&フリー!ネタ!
ぁ~~。。お食事中の方・・・アップでごめんなさ~ぃ

★2種類いれてあります!!!
 icon061つは 「あほ」の文字のみ入っている普通の絆創膏 (この時点で普通ではないような。。。。。face07

 icon06もう1つは、まさにあほにふさわしく・・・口あけちゃいます(爆)

新作のフェイスTATOO&フリー!ネタ!

あほエイド・・・趣味で作ったのでFREEで設置してありま~すicon14

では・・・楽しいひと時をお過ごしくださいませ~icon14

気になった方はコチラ⇒**Bee Make**





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
メモ!しよう~♪(ネターッ)
ただの氷!(FREE)
念願の双眼鏡(FREE)もらったよぉ~
面白い傘!!!
FREE(ゆば~ば)
や・き・い・も♪
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 メモ!しよう~♪(ネターッ) (2011-08-22 13:13)
 ただの氷!(FREE) (2011-07-02 10:10)
 念願の双眼鏡(FREE)もらったよぉ~ (2011-06-29 19:06)
 面白い傘!!! (2011-05-28 10:10)
 FREE(ゆば~ば) (2009-12-19 18:12)
 や・き・い・も♪ (2009-09-24 20:07)

Posted by ぶんぶん at 11:18│Comments(0)ネタ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。