ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › フリー › フリーでアミアミSexy

2010年04月05日

フリーでアミアミSexy

ICEWERKさんでギフト貰ってきましたよ~icon14ど~んicon09

フリーでアミアミSexy
下着(パンツ)&シャツレイヤー&ズボンレイヤー&靴下レイヤー!全部つけてこれです! 

これだけでは恥ずかしいかもですね(〃^_^〃)

tatooつけてるからって、ズボンレイヤーだけはくと。。とぉ~んでもない事にicon10


あ。。皆さんはもうビューワ2に変えたのかな~?

ちなみに下着のレイヤーがシンプルな黒のTバックだったので
ぶんぶんは、ズボンレイヤーをローライズなショートデニムに変えてみましたよicon14

フリーでアミアミSexy

テレポ地点よりず~っと奥に歩いてってくださいね~
フリーでアミアミSexy


気になった方はコチラ⇒ICEWERKさん


ローライズのショートデニムはコチラ⇒**Bee Make**



★★★おまけ★★★

期間限定の桜の瞳・・・たくさんの方にお買い上げいただき、ビックリです@@
本当にありがとうとございます\(^o^)/


4月11日(日)までお店の1階に設置しておきます

是非是非!可愛いので付けてみてね~ヾ(´ー` )ノ


フリーでアミアミSexy






Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(フリー)の記事画像
GIFTのトップス(FREE)
サングラス(FREE)
FREE★GIFT
FREE★GIFT(ジャケット)UNISEX
新作ポーズ&GIFTのヘアー
FREE★GIFT(メンズカーディガン)
同じカテゴリー(フリー)の記事
 GIFTのトップス(FREE) (2012-12-01 18:18)
 サングラス(FREE) (2012-11-30 20:20)
 FREE★GIFT (2012-11-27 18:18)
 FREE★GIFT(ジャケット)UNISEX (2012-11-23 18:18)
 新作ポーズ&GIFTのヘアー (2012-11-22 20:20)
 FREE★GIFT(メンズカーディガン) (2012-11-20 19:19)

Posted by ぶんぶん at 10:43│Comments(0)フリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。