ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › グループギフト › セクシーすぎるグループギフト

2010年04月09日

セクシーすぎるグループギフト

ビューワ2に全く対応出来ないぶんぶんで~すicon23

Devianceさんのグループギフト貰ってきました~icon14 ど~~んicon09

セクシーすぎるグループギフト

sexyすぎてface05。。。普段は着て歩けません(ダメじゃん!!!)

あっ!妖精さんやエルフィンさんだったらきっと素敵なんでしょうね~
新作SAKURAのTATOOと組み合わせてみました~


パーツもたくさん入ってて組み合わせで雰囲気も変わってきますよ
ぶんぶんは。。。面倒なのでそのまま一気に着た組み合わせがこれでした(≧▽≦)ギャッハハ


実はね!昨日インをしたら、フレのち~さからIMをいただき「sexyすぎるギフトを貰ってるのよ~」って・・・・
えぇ~えぇ~~。。勿論即行で呼んでもらいました

ち~さは何やらこのギフトを貰う仕組みを理解するのに2日間ぐらいかかったらしい・・・
それを3分ぐらいの説明で貰っちゃいましたicon14いつもスンマセンface07

セクシーすぎるグループギフト
ボードの真ん中(SUBSCRIBE)をクリックするとグループに入れるらしい(知らないうちに入っておりました)
  ↓
その後に左にある白い箱?用紙?をクリックすると画面右上に何やらでてきます。
  ↓
番号の1をクリック
  ↓
その後・・・・うぅ。。icon10覚えてないけど・・・・真ん中か左のボタンを押した気がします><

・・・・・無事に貰える事を祈ります(投げやりかっ!!!)

気になった方はコチラ⇒Devianceさん




★★★おまけ★★★

呼んでもらった時には前日のSS撮ったまんまの姿だったのでメンズでした。。

セクシーすぎるグループギフト
いぁ~ラブラブカップルのようにグリーンでペアー?(≧m≦)ぷぷww

その後・・・一緒にポーズあれこれ変えながらSS撮ったね~

セクシーすぎるグループギフト
しかし・・いざ見てみたら・・・楽しすぎて肝心の決まったSSで保存していなかったらしい><

杖をクロスさせて決まってたのになぁ。。。。ボソッ

ち~さ!本当に いつも ありがとう~~♪





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(グループギフト)の記事画像
GROUP★GIFT(豹柄バック)などなど
GROUP★GIFT(ワンピース)
GROUP★GIFT(ワンピ&ネイル)
GIFT(ロングブーツ&ワンピース)
GROUP★GIFT(ワンピース)
GROUP★GIFT(ジャケット&デニム)
同じカテゴリー(グループギフト)の記事
 GROUP★GIFT(豹柄バック)などなど (2012-11-15 20:20)
 GROUP★GIFT(ワンピース) (2012-11-13 18:18)
 GROUP★GIFT(ワンピ&ネイル) (2012-11-07 18:18)
 GIFT(ロングブーツ&ワンピース) (2012-11-05 19:19)
 GROUP★GIFT(ワンピース) (2012-11-03 15:15)
 GROUP★GIFT(ジャケット&デニム) (2012-11-02 18:18)

Posted by ぶんぶん at 13:07│Comments(2)グループギフト
この記事へのコメント
昨日は慌ただしかったけど、SS撮影楽しかったねww
あのシステム。。。よくあるオートマチック・グループとはまたちょっと違って戸惑ったわw
もっと早く説明読めば良かったww(英語だったけど、ちゃんと読んだら理解出来た^^;)

あの後、またあのお店に行って、狙ってたラキチェの赤いフェアリーコスもちゃんとGETしたよ♪
やっぱりセクシー過ぎて、どこで着たらいいか迷うけどね!ww
Posted by ChisaChisa at 2010年04月09日 21:54
★ち~さ★

いつもいつもありがとう~
いろんなポーズをして撮るのは楽しいよね~

いろんな場所のラキボ待ちsてるんだね(≧m≦)ぷぷっ

セクシーすぎるのも考えもんだけど。。。
でも、ほすぃ~~のよね~ (≧▽≦)⁾テヘッ
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2010年04月10日 11:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。