ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › お知らせ › ラキボ設置したよぉ~♪

2010年05月11日

ラキボ設置したよぉ~♪

こんにちわぁ~icon23ぶんぶんで~すicon14

これからの季節にピッタリのワンピース作りました!


と・・言っても・・・やっぱり自分が着たい服ですけど~(≧m≦)

ラキボ設置したよぉ~♪

【カラー:5種類】★1カラー:180L$

icon06ピンク
ラキボ設置したよぉ~♪

icon06スカイブルー
ラキボ設置したよぉ~♪

icon06ホワイト
ラキボ設置したよぉ~♪

icon06ブラック
ラキボ設置したよぉ~♪

icon06ゴールドブラウン
ラキボ設置したよぉ~♪


icon06着方のポイント((   ∇  ;) え?んなのいらない?)

★少し・・・お尻のわれめ部分が見えちゃいますface05
 一緒に入っているベルトはなるべく下げて装着してほしいけど・・・
 ベルトの位置でも雰囲気が変わるので自分にあう位置を探してみてくださ~ぃ
★入っているベルトのテクスは先日発売したサンダルとお揃いになってるので
 持っている方は一緒に履いてくださ~ぃface05



*******************************************
5月16日(日)までの期間

カラー:スカイブルーを

ラッキーレター(7分間隔)で設置しました

*******************************************

ラキボ設置したよぉ~♪

お時間ある方は是非・・・足を運んでくださいね^^


気になった方はコチラ⇒**Bee Make**




icon06今朝の出来ごとicon06
ぶんぶん・・・おっちょこちょいだからface07
ラキボの時間セットにほんの数分インをしに確認してみたら・・・

もう・・・ラキボ待ちしてくれてる人がいましたicon14

なんか・・・すんごく嬉しかったです><





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
FREE★GIFT(ショルダーバッグ)
GROUP★GIFT(ユニセ❤エンジニアブーツ)
V1 user の方へ
グループギフトできました
Free TATTOOの手直し
浴衣のシェイプって・・・
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 FREE★GIFT(ショルダーバッグ) (2012-12-02 18:19)
 GROUP★GIFT(ユニセ❤エンジニアブーツ) (2012-11-19 17:17)
 V1 user の方へ (2011-09-12 20:34)
 グループギフトできました (2011-08-11 10:42)
 Free TATTOOの手直し (2011-07-27 14:14)
 浴衣のシェイプって・・・ (2011-07-12 19:19)

Posted by ぶんぶん at 17:34│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
ぶんしゃんステキな洋服
☆ぁ━㌧(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ぁ━㌧☆

また買い物しに行くйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
Posted by roxy0122 Aker at 2010年05月11日 17:49
★★ロッキーちゃん★★

おはよぅ~~
朝から本当にありがとうでした。
ぶんぶん・・・・すごく嬉しかったです
スキップ状態で仕事いったよぉ~~
(≧▽≦)ノギャハハハw
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2010年05月12日 10:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。