ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › フリー › シンプルなデニム生地のトップス(フリー)

2010年06月01日

シンプルなデニム生地のトップス(フリー)

フレのmayu情報で早速いただいてきましたよ~ん♪

シンプルなデニム生地のトップス(フリー)


ね~~~ヽ(〃∇〃)ノ いい感じでしょ~
着まわしがききそうなデザインでかなり嬉しくなっちゃったよ~


で・・・
で・・・・・・・・
同じ店内にもう1つ・・フリーものを発見!それも貰ったどぉ~icon14


シンプルなデニム生地のトップス(フリー)
(◎0◎)oh!セクシ~
ん?・・・・・・・・・・あれ?・・・・・・・・生地足りない?
他にも入ってないか探してみたけど・・・こういうファッションみたいです(*≧m≦*)ププッ

レイヤーが下着だったので。。。下着なのか???

ベルトつけると・・・ムチが似合いそうになるし・・・(爆)
ズボンレイヤーだけ変えるとセクシーのインナーにも変わるし

いつ、どこで着てもそれは・・個人の自由だぁ~~o(* ̄□ ̄)ゝーッ!


テクスは、とっても丁寧に描かれてましたよicon14




気になった方は⇒⇒コチラです



PS・・・mayu・・いつも(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(フリー)の記事画像
GIFTのトップス(FREE)
サングラス(FREE)
FREE★GIFT
FREE★GIFT(ジャケット)UNISEX
新作ポーズ&GIFTのヘアー
FREE★GIFT(メンズカーディガン)
同じカテゴリー(フリー)の記事
 GIFTのトップス(FREE) (2012-12-01 18:18)
 サングラス(FREE) (2012-11-30 20:20)
 FREE★GIFT (2012-11-27 18:18)
 FREE★GIFT(ジャケット)UNISEX (2012-11-23 18:18)
 新作ポーズ&GIFTのヘアー (2012-11-22 20:20)
 FREE★GIFT(メンズカーディガン) (2012-11-20 19:19)

Posted by ぶんぶん at 14:33│Comments(0)フリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。