ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › フリー › メンズタンク新作とフリーギフト~~

2010年07月08日

メンズタンク新作とフリーギフト~~

こんばんわぁ~ ぶんぶんで~すicon14

久しぶりにメンズものを作りました!タンクトップです!
あ・・・実際に女性がきても大丈夫!色気は・・・・ないけど~icon15

まずは、フリーギフトから~。。。こちらド~ンicon09

メンズタンク新作とフリーギフト~~



そして・・・新作タンクトップはこちら~icon22

メンズタンク新作とフリーギフト~~


★カラー6色(black・white・blue・gold・orange・red)  
★1カラー・・・・・・60L$(FAT・・・・290L$)

★トライバル系のプリントが前後に入ってます
★タンクトップの前の模様と同じワンポイントTATOOがついてます
★下着・シャツ・上着レイヤーを入れてあります





★★★★★★★★★★★★★★★★★★

新作のredのみをラッキーレター7分でまわしてます

メンズタンク新作とフリーギフト~~
かなり・・・・・しぶいっす。。。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



気になった方はコチラ⇒**Bee Make**








ぶんぶんの独り言・・・・・・ボソッ

久しぶりのブログでちょっとドキドキしてます

ぶんぶん・・・数週間前に・・・
大事なモノを無くしてしまってショックから立ち直れず・・・少しの間だけど SLをお休みしてました。

数日前にインして、いろんな方に声をかけてもらったりして・・・
お友達という 大切な宝物が本当にありがたく感じたょ

今でも胸がきゅ~んって痛くなるけど・・・いい経験ができたので とっても感謝です。

心配かけちゃって・・・本当にごめんなさい・・・m(__)m

元気だけがとりえだったの忘れてたよ~~(爆)


今日・・・初めて逢った方に
「堂々と ぶんぶんちゃんをやって下さい」って言われてすごく勇気もらいました

また あちこち・・・出没するので・・・出逢った方々・・・遊んで下さいね





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(フリー)の記事画像
GIFTのトップス(FREE)
サングラス(FREE)
FREE★GIFT
FREE★GIFT(ジャケット)UNISEX
新作ポーズ&GIFTのヘアー
FREE★GIFT(メンズカーディガン)
同じカテゴリー(フリー)の記事
 GIFTのトップス(FREE) (2012-12-01 18:18)
 サングラス(FREE) (2012-11-30 20:20)
 FREE★GIFT (2012-11-27 18:18)
 FREE★GIFT(ジャケット)UNISEX (2012-11-23 18:18)
 新作ポーズ&GIFTのヘアー (2012-11-22 20:20)
 FREE★GIFT(メンズカーディガン) (2012-11-20 19:19)

Posted by ぶんぶん at 22:39│Comments(4)フリー
この記事へのコメント
ヘケコならイケると思うにゅる。タンクとタバコは必須なのら。






おかえりー! ヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by へき at 2010年07月09日 01:56
パチパチパチ❤
Posted by Judy at 2010年07月09日 09:09
ぶんぶ~ん!言葉はいらないね

お帰り~

これから いい思い出作ろう~
Posted by mayu at 2010年07月09日 12:02
★★★へきちゃん★★★
いろいろ・・・あんがと~
是非・・使ってくださ~ぃ
ヘキコじゃなく・・・ヘケコかww_ψ(‥ ) カキカキ...


★★★Judyちゃん★★★
本当に・・・ありがとう。。。元気もらったよぉ~
o(* ̄▽ ̄*)oミ(o*-_-)o))ペコッ


★★★mayu★★★
ぅんうん。いらないね。
元気になったから安心して~w
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2010年07月09日 18:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。