ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › フリー › フリーの表情HUD

2010年07月12日

フリーの表情HUD

こんばんわぁ~ ぶんぶんで~す

もう表情HUDを持ってる方はたくさんいると思いますが、
昨日、フレのち~さにIMをいただいて・・・キョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ探してしまったので
メモ的にブログに残しておこ~っと

LM忘れた時とかに・・・・ブログ結構重宝しちゃうんだよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ

他にもいろんな表情があって、ぶんぶんはコレが一番使いやすかったかなぁ~
フリーの表情HUD

今日さぁ・・・SL重くて着替えができなかったのでとりあえず
表情変化して撮れたSSが・・・こんだけだったよぉ~~(/_<。)ビェェン

このShop・・・
他にも大好物なネタがい~~~っぱいあったのだ!!
フリーの表情HUD
近日中にもらいにいって楽しもうと思ってるよ~~ん

気になった方はコチラ⇒108-YA




でね。昨日は
ダンスユニット・・・S-Peach☆Pichと、
シンガーソングライターKukkiiさんのコラボイベントを見てきました。

すんごい迫力あるステージで楽しかったです~

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!SSとるの忘れちゃったけど、次回も是非応援にいくど~~



で・・偶然・・・先日tatooのオーダーをいただいたHiroakiさんが近くにいらっしゃったようで
移動後にIMをいただいて><
また舞い戻り・・SSを・・・パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写

フリーの表情HUD

お逢いしたのは、初めてだったんだけど
オーダー内容で何度もIMしてたからスム~ズにお話が楽しめちゃった(ノ∀`*)ペチ

とってもセクシーなアバターで・・・ガン見してしまった ぶんぶん でした・・・

そんなセクシー満載のHiroakiさんの素敵な写真を集めたブログはコチラです





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(フリー)の記事画像
GIFTのトップス(FREE)
サングラス(FREE)
FREE★GIFT
FREE★GIFT(ジャケット)UNISEX
新作ポーズ&GIFTのヘアー
FREE★GIFT(メンズカーディガン)
同じカテゴリー(フリー)の記事
 GIFTのトップス(FREE) (2012-12-01 18:18)
 サングラス(FREE) (2012-11-30 20:20)
 FREE★GIFT (2012-11-27 18:18)
 FREE★GIFT(ジャケット)UNISEX (2012-11-23 18:18)
 新作ポーズ&GIFTのヘアー (2012-11-22 20:20)
 FREE★GIFT(メンズカーディガン) (2012-11-20 19:19)

Posted by ぶんぶん at 18:33│Comments(4)フリー
この記事へのコメント
こばわ~!
この前は遅い時間にありがと~~^^
おかげで買わずにフリーで貰えたよ~ww
持ってたはずなのになんでないんだろう、表情HUD。。。。(絶対間違って捨てたんだけどww)

早速色々な表情して遊んでみたw 今度一緒にSS撮ろうね~^^
Posted by ChisaChisa at 2010年07月13日 21:58
★★★ち~さ★★★

ヾノ≧∀≦)oィェィェ"(o_ _)oどぅいたしまして!!
いつもいつもお世話になってるので
ち~さのお役に立てるだけで嬉しいっす~

!Σ( ̄□ ̄|||)
また・・・1人遊びやってたんだぁ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

変がおSS楽しそう~(((p(>v<)q)))!
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2010年07月14日 18:30
わぁ、ブログに紹介してくださって
ありあとうでっすo(*>▽<*)o

ぶんぶんさんのタトゥは
すっごいお気に入りで常着してますよぅ((´∀`*)

また、遊びましょ~うヾ(*'∀`*)ノ
Posted by ひろあき at 2010年07月21日 10:06
★★★Hiroakiさん★★★

こちらこそです><
綺麗にいっぱいのTATOOみたら
めちゃくちゃ嬉しくなっちゃいましたよ~

是非またいつでも声かけてくださ~い
(ノ∀`*)ペチ
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2010年07月21日 19:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。