ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › フリー › フリーのギフト(綺麗なワンピ)

2010年07月13日

フリーのギフト(綺麗なワンピ)

こんばんわぁ~icon23 ぶんぶんで~すicon14

*IW*さんで・・・
オレンジカラーだけフリーでいただけるっつ~事で貰ってきましたよ~んicon14

(スキン&シェイプ以外)ヘアーからパンプスまで・・・こちら・・ど~~んicon09

フリーのギフト(綺麗なワンピ)


組み合わせで フェアリー風になったり~ミニドレスになったり~
他に…羽やらパンプスやらいろいろとありました!

といいつつ・・パンプスのSSとれてませ~ん(T▽T)アハハ!
残念ながら・・・ぶんぶんのカメラ操作では・・・遠くに離れると…すかるぷが・・・綺麗に写せませんでした~><

とっても綺麗な色で 他の色・・・なんと!Σ( ̄□ ̄|||)・・・950L$でしたよ~
フリーのギフト(綺麗なワンピ)

いつまでかわかりませんが。。気になった方はコチラ⇒icon16*IW*さん




★★★★★★★★★★★★★★★

昨日・・・ビューワの調子悪く・・・><
IMいただいて 返事かえしても 届かなかったようで

すんご~~く感じわるい事になってました・・・

ビューワのせいですから~~~~><


で・・でたり入ったりしてたので・・・
いただいたIM履歴が残ってませ~~ん><

本当にドゥモ(´・Д・)⌒(´-д-)スミマセン☆





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(フリー)の記事画像
GIFTのトップス(FREE)
サングラス(FREE)
FREE★GIFT
FREE★GIFT(ジャケット)UNISEX
新作ポーズ&GIFTのヘアー
FREE★GIFT(メンズカーディガン)
同じカテゴリー(フリー)の記事
 GIFTのトップス(FREE) (2012-12-01 18:18)
 サングラス(FREE) (2012-11-30 20:20)
 FREE★GIFT (2012-11-27 18:18)
 FREE★GIFT(ジャケット)UNISEX (2012-11-23 18:18)
 新作ポーズ&GIFTのヘアー (2012-11-22 20:20)
 FREE★GIFT(メンズカーディガン) (2012-11-20 19:19)

Posted by ぶんぶん at 20:45│Comments(4)フリー
この記事へのコメント
私は昨日、マイピックが見れなかった~^^;
あれもやっぱビューワの調子がおかしかったのかな??(今日は普通に見れる)

Ctrl+Alt+DでAdvancedメニューを表示させて
DebugSetting→RenderDynamicLODの値→誤
でカメラ離れてもスカルプ崩れにくくなるよ。
試してごらん~^^
Posted by ChisaChisa at 2010年07月13日 22:48
★★★ち~さ★★★

( ▲ ;)ゲェェ・・・
そんな人多かったのかなぁ~~~

どういうわけか・・ビューワが3つ入ってたのでヽ( ̄▼ ̄|||)ノ
全部アンインストールして・・・1つだけインストールしました。。

それがよかったのか・・時間帯がよかったのかわかんないけど
持ち物が表示されて・・一安心!(o´_`o)ハァ・・・


すかるぷの技・・・・すげ@@
今度やってみる~。ありがと~~~><
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2010年07月14日 18:33
はーい^^素敵なワンピ頂いちゃいました~♪また教えてね❤
Posted by Judy Aboma at 2010年07月14日 19:39
★★Judyちゃん★★

おお~~!もらえて良かったです~

いつ・・着るかは微妙だけど~(≧▽≦)ノギャハハハ~

コメントありがとうです~^^
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2010年07月15日 15:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。