ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › お知らせ › 新作できたよぉ~♪

2010年08月04日

新作できたよぉ~♪

こんばんわぁ~んicon23

ギリギリに追い込まれないと重い腰を上げない・・ぶんぶんで~すicon14
ギリギリでいつも生きていたいから~~♪アァ~~♪(KAT-TUNの曲の歌詞にピッタリface05


という事で・・・8月初旬になってしまったけど水着作ったよぉ~icon14コチラ・・ど~んicon09

新作できたよぉ~♪

★それぞれ水着と同じ模様のブレスレット付けました
★大胆なカットなので、下半身レイヤー・・・少し食い込んじゃってます(ノ∀`*)ペチ
★下着・シャツ・ズボンレイヤーを入れてあります




とりあえず・・・7種類作ってみたんだけど、着まわししやすいブラックカラーをグループギフトにしました
新作できたよぉ~♪


Youのナイスバディ~をガンガン露出しちゃってくだパイface05


いつもの通り・・・2階に設置してあるので、
グループタグをアクティブにして受け取ってくださいね^^




∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!・・・・一応新作のご紹介なんぞ・・・しておきます・・・ヾ(〃▽〃)ノ ポワワ~ンicon06




icon06Gold
新作できたよぉ~♪


icon06Whitesilver
新作できたよぉ~♪


icon06Pink(ハイビスカス柄)
新作できたよぉ~♪


icon06Lightgreen(ハイビスカス柄)
新作できたよぉ~♪


icon06Skyblue(ハイビスカス柄)
新作できたよぉ~♪



icon06Gray(ハイビスカス柄)
新作できたよぉ~♪




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

新作のlightgreenのみをラッキーレター7分間隔でまわしてます

新作できたよぉ~♪
まずは、ゲットしてお試しくださぁ~い

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



今回はTATOOじゃないけれど、新作などは2階に設置しました~
(レイアウトが面倒だっただけです・・・・はぃface07


気になった方はコチラ⇒**Bee Make**






Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
FREE★GIFT(ショルダーバッグ)
GROUP★GIFT(ユニセ❤エンジニアブーツ)
V1 user の方へ
グループギフトできました
Free TATTOOの手直し
浴衣のシェイプって・・・
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 FREE★GIFT(ショルダーバッグ) (2012-12-02 18:19)
 GROUP★GIFT(ユニセ❤エンジニアブーツ) (2012-11-19 17:17)
 V1 user の方へ (2011-09-12 20:34)
 グループギフトできました (2011-08-11 10:42)
 Free TATTOOの手直し (2011-07-27 14:14)
 浴衣のシェイプって・・・ (2011-07-12 19:19)

Posted by ぶんぶん at 20:37│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。