ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › フリー › ポーズ付きドラム缶(フリーギフト)

2010年08月06日

ポーズ付きドラム缶(フリーギフト)

こんにちわぁ~icon23ぶんぶんで~すicon14


・・・・・・・・・・・ヾ(・_・;)チョット‥


ポーズ付きドラム缶(フリーギフト)


それにしても・・・・・


ポーズ付きドラム缶(フリーギフト)


毎日・・・・


ポーズ付きドラム缶(フリーギフト)

ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー


夏だから・・・当たり前やぁ~~んicon09!!


こんなに暑いとクーラーもいかれるっちゅ~~ねん!!icon08


ぁ~~あ~~icon14

ポーズ付きドラム缶(フリーギフト)

やっと・・夕方になった。。。(涙するほどかっ!!!)


っつ~事で・・・・
3つのドラム缶にはそれぞれ2種類のポーズが仕込んであってタッチで変わるのだぁ~

すんごく気に入っちゃってますface05(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ポーズ付きドラム缶(フリーギフト)


フレこうめちゃんのお店からフリーで貰えちゃうよぉ~~ん


めっさ可愛い風鈴(激安!!)とか他にもフリーギフトなどなどたくさんあるので是非行ってみて~♪



気になった方はコチラ⇒petalさん








★ぶんぶんの独り言★

今日はRLで飲み会だぁ~~~イェ~ィicon22
飲むぞぉ~~~~
酔うぞぉ~~~~
歌うぞぉ~~~icon09(今日は山ピーの新曲うたっちゃうよ♪)

という事で・・・今夜はインしてませ~ん(誰への報告?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪)





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(フリー)の記事画像
GIFTのトップス(FREE)
サングラス(FREE)
FREE★GIFT
FREE★GIFT(ジャケット)UNISEX
新作ポーズ&GIFTのヘアー
FREE★GIFT(メンズカーディガン)
同じカテゴリー(フリー)の記事
 GIFTのトップス(FREE) (2012-12-01 18:18)
 サングラス(FREE) (2012-11-30 20:20)
 FREE★GIFT (2012-11-27 18:18)
 FREE★GIFT(ジャケット)UNISEX (2012-11-23 18:18)
 新作ポーズ&GIFTのヘアー (2012-11-22 20:20)
 FREE★GIFT(メンズカーディガン) (2012-11-20 19:19)

Posted by ぶんぶん at 11:11│Comments(2)フリー
この記事へのコメント
ぶんちゃ~~ん(´ー`)
ブログで紹介ありがとう♥

毎日暑いねぇ・・・・(;´Д`)
飲んで食って歌うのが一番やねぇw
私は飲めないんで食って食って歌うわぁ~♪
Posted by koume at 2010年08月07日 22:40
★★★こうめちん★★★

ヾノ≧∀≦)oィェィェ"(o_ _)o とんでもないです!

もっと早く貰いにいきたかったんだけどさ><

くいまくり?・・・太っちゃうよ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

また 遊ぼうね~ヽ(〃∇〃)ノ
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2010年08月08日 00:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。