ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › 新作!浴衣用ポーズ

2010年08月22日

新作!浴衣用ポーズ

こんにちわぁ~んicon23

久しぶりに子供シェイプをつけて・・遊んでいたら・・・
プロフに英語が話せません!!って書いてあるのにicon10またもや外人さんに話しかけられ・・・・
^^←この笑顔らしき目のチャットで3分過ごし・・・あげくの果てに逃げ出した…ぶんぶんで~すicon15


今日は、ポーズや「DESIRE」さんから出た新作ポーズのご紹介だよ~icon14


きっと浴衣や着物を着た事がある人だったら一度は思った事があると思う・・・!!

新作!浴衣用ポーズ

AOによっては・・・背中から生ええる羽にも見えるような・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


SS撮るときに袖の位置が変にならないようにするのに時間がかかったりする事もface07


浴衣の袖が綺麗に見えるように工夫されたこのポーズ!ヾ(´ー` )ノわーい


新作!浴衣用ポーズ

ポーズL$・・・・・・やすっ! そして。。。。。10ポーズで40L$



新作!浴衣用ポーズ

袖の長いので試してみたけど、大丈夫だったよ~

気になった方はコチラ⇒++DESIRE++






そして・・久しぶりにお面をつけて・・・友達と仮面ライダーごっこしようと・・
お面を貰いにいったら・・・お店がなかった(/_<。)ビェェン


新作!浴衣用ポーズ

どなたか・・・この「変身」の掛け声で変身ポーズのシンクロをする仮面ライダーのお面・・・・

どこにあるか知りませんかぁ~~~?





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop

Posted by ぶんぶん at 11:14│Comments(2)
この記事へのコメント
お子様の浴衣可愛いなwww
頭に付けたお面が、縁日で浮かれて遊ぶ子供のようだww

トモさんのポーズは、いつもながらホントに使いやすい!
これから着物のSS撮るときには、使いまくるつもりで、すでにHUDにセット済みだよww

因みに、スカートレイヤーの裾もキレイに見えるはずなんだけど。。。。お子様の着物には裾がないね~~~wwww
Posted by ChisaChisa at 2010年08月23日 00:15
★★★ち~さ★★★

流石にち~さのオーダーだけあって・・・
手抜きのないこのポーズ!

本当にいつもありがたいよね~

SSが更に楽しくなるのだ(ノ∇≦*)ギャハハハハ

おめん・・・・これ。。。ほすぃ~
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2010年08月23日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。