ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › フリー › 両方のビューア対応ヒール(Free)

2010年09月06日

両方のビューア対応ヒール(Free)

ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!ぶんぶんで~す

昨日ゲットしてきたシンプルなハイヒールで~す!コチラど~んicon09

両方のビューア対応ヒール(Free)


1つのフォルダーに・・・
1~9までの数字があって、大きくなるにつれて色も濃くなってくるという・・・細かさ・・・・
服に合わせて色が変えられるので・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイかもw


とりあえず奇数だけ並べてみた(全部が面倒なだけ・・・・・...( - -)トオイメ)

両方のビューア対応ヒール(Free)

ブラック系・レッド系・グリーン系(あと・・・忘れた><)など5種類あったよ!
ぶんぶんは ブラック系とレッド系を貰ってきました~


両方のビューア対応ヒール(Free)

気になった方はコチラ⇒Plausible Bodyさん

テレポ地点より 階段を下ると正面にあるよ♪





ぶんぶんの独り言

今更だけど・・・

ビューア2に加わった新しい機能の1つに「かかとアルファ」があるんだね。。
おそっ!!!!!!!!!

未だにエメラルドを使ってるわけで・・・
なぜならば、ビューワ2でインしても煙なのだ~~~><

再インストールしても・・煙って~~~(ll ̄∇ ̄;)ザァー

そろそろ・・・やばい?って聞いたけど~><エメラルド!!(/_<。)ビェェン
んで・・新しいのを試したら・・
タイミング悪く、昨夜はインできなくなった~~~~icon10





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(フリー)の記事画像
GIFTのトップス(FREE)
サングラス(FREE)
FREE★GIFT
FREE★GIFT(ジャケット)UNISEX
新作ポーズ&GIFTのヘアー
FREE★GIFT(メンズカーディガン)
同じカテゴリー(フリー)の記事
 GIFTのトップス(FREE) (2012-12-01 18:18)
 サングラス(FREE) (2012-11-30 20:20)
 FREE★GIFT (2012-11-27 18:18)
 FREE★GIFT(ジャケット)UNISEX (2012-11-23 18:18)
 新作ポーズ&GIFTのヘアー (2012-11-22 20:20)
 FREE★GIFT(メンズカーディガン) (2012-11-20 19:19)

Posted by ぶんぶん at 10:39│Comments(2)フリー
この記事へのコメント
シェープを変更しませんか?
他のViewrとかでINした時に、シェープが
Viewr 2で読み込まれてなくて、づっと
煙のままという事が前にありましたけど 。。。
Posted by ゆりあ at 2010年09月06日 23:04
★ゆりあさん★

そうなんですか@@
シェイプはずっと同じのなんで変更はしてないんですけど・・・

ただ、煙だったので元のビューアに戻すと・・・
何とも変なシェイプにかわってました。
その後 何度インしても同じ現象が続きいい加減嫌になりました~><

コメントありがとうです^^
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2010年09月07日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。