ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › フリー › キャ━(*≧∇≦*)━☆★可愛い~

2010年11月03日

キャ━(*≧∇≦*)━☆★可愛い~

w(=^‥^=)w おぉー!!

キャ━(*≧∇≦*)━☆★可愛い~

キャ━(*≧∇≦*)━☆★可愛い~

あっ!こんにちわぁ~ ぶんぶんで~す

めっさ暴走しちょります∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
キャ━(*≧∇≦*)━☆★可愛い~

ダンボールの車~ デレッ(*_Д_*)。o○(☆★ヵワィスギル★☆)
ZEONさんでフリーでいただいてきました~face05子供アバで乗ると可愛いのだ!

気になった方はコチラ⇒http://slurl.com/secondlife/Jia/144/189/26




そして~
昨日は夜にインしたと同時にへきちゃんから「はよ来い!」とIMもらって、お店にテレポしたら・・・
キャ━(*≧∇≦*)━☆★可愛い~
へきちゃんむぎちゃん夫婦が 本店の入り口の掃除をしててくれました!
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

はぃ!もっと気合いれて~~~~ ̄  ̄)ノ バシッ☆
キャ━(*≧∇≦*)━☆★可愛い~

えぇ~えぇ~ 人使いあらいぶんぶんです!

どうやら・・**Bee Make**のお掃除をしてくれる事になったそうで・・・(いつからだっ!)

しめくくりは・・・ラジオ体操~
キャ━(*≧∇≦*)━☆★可愛い~


せっかく 来てくれた方の 入り口で通せんぼww
自分で営業妨害してどうする!!!

邪魔くせ~な~と・・思われた方々・・・本当にスンマソ;;


PS
へきちゃんむぎちゃんご夫婦♪ 楽しいひと時をありがとうでした( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(フリー)の記事画像
GIFTのトップス(FREE)
サングラス(FREE)
FREE★GIFT
FREE★GIFT(ジャケット)UNISEX
新作ポーズ&GIFTのヘアー
FREE★GIFT(メンズカーディガン)
同じカテゴリー(フリー)の記事
 GIFTのトップス(FREE) (2012-12-01 18:18)
 サングラス(FREE) (2012-11-30 20:20)
 FREE★GIFT (2012-11-27 18:18)
 FREE★GIFT(ジャケット)UNISEX (2012-11-23 18:18)
 新作ポーズ&GIFTのヘアー (2012-11-22 20:20)
 FREE★GIFT(メンズカーディガン) (2012-11-20 19:19)

Posted by ぶんぶん at 15:17│Comments(4)フリー
この記事へのコメント
お祝いに駆けつけたハズが、営業妨害に。。。www



また雇ってくださいな。何はともあれ、オメデトォー!!
Posted by へき at 2010年11月03日 18:32
★★★へきちゃん★★★

かけつけてくれて。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★
テレポした時はウケた~
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!

ご夫婦でいつも仲良くて羨ましいっす!

いつでも 雇うで~(爆)
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2010年11月03日 18:52
で、出遅れたーー><


ぶんぶんさん、オープンおめでとーございます゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

家系が苦しくなったらまた行くのでよろしくですw
Posted by ムギ at 2010年11月04日 19:27
★★★ムギちゃん★★★

本当にありがと~~
出逢った頃には、あんなネタするように思えなかったのは…
気のせいだろうか。。 それとも。。。
へきちゃんの影響だろうか。。。(爆)

家計が苦しくなったら?いつでも?
おいでやす~~~~~!ヾ(≧▽≦)ギャハハハ

ぶんぶんも またお店にお邪魔しま~す
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2010年11月05日 11:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。