ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › フリー › FREE&新作フラワー情報♪

2010年10月07日

FREE&新作フラワー情報♪

こんばんわぁ~ぶんぶんで~す

今頃・・・RLでだらだら仕事をしている事でしょう~


*R&R*さんからお得な情報&新作フラワー発売の通知をいただき午前中にいってきたよ~

まずお得情報から。。どどど~ん!


icon06これ・・・フリーで貰えちゃう水槽の絵画・・・動いてるんだよ~
FREE&新作フラワー情報♪
って・・・いただいた通知とは違う・・・心癒される絵を一番に紹介しちゃった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ぶんぶんお気に入りの絵画シリーズ・・・他にもあったので後日紹介しちゃいます

そして

icon06コチラの6種類10月いっぱいまで1L$!!(6種類)
FREE&新作フラワー情報♪

どんどん新商品のお花が出ているので、昔から発売しているのを処分しちゃうとか。
もったいねぇ~~~~icon10


(ちなみに…一番左下に移ってる茶色のちっこい物体はカンガルーのぶんぶんなんで・・・処分いたしませんけど)
・・・・・誰も気にも留めてねぇ~~~~><icon10

お祝いのお花には勿論!自分で楽しんでみるのもいいわねぇ~
まとめ買いしておいてもいいかも~(((p(>v<)q)))!!








そして、


icon06新作のお花がコチラ~~

FREE&新作フラワー情報♪


めっさ綺麗なバラの花だよ♪
文字入れもOKなのでお祝い用にもGOOD!!

えっと・・・・・えっと・・・・たった・・・・33L$・・・\(◎o◎)/!




そして

気取って座るMumuたんに・・・何かハロウィンコーナーとかあるの?
FREE&新作フラワー情報♪



と聞くと


FREE&新作フラワー情報♪
紹介してくれた一角にはオレンジカラーが目立つフリーグッズがいっぱいあった~icon14
って・・・・既にソコにいたじゃん!!あ・た・し・・・(ノ∀`*)ペチ


嬉しい事にフリーがいっぱいあったじょぉ~~



とにかく広いコチラの本店!!あちこち迷ってもお得なモノが(σ ̄O ̄)σゲッツ!!出来るので行ってみてネェ!

気になった方はコチラ⇒*R&R*本店





★★★おまけ★★★

建設中の本店に遊びにきてもらってMumuたんとのツーショット!!隠し撮り!!

FREE&新作フラワー情報♪

忙しい中・・・・いろいろひっぱり回してごめんなちゃいヽ(〃∇〃)ノ





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(フリー)の記事画像
GIFTのトップス(FREE)
サングラス(FREE)
FREE★GIFT
FREE★GIFT(ジャケット)UNISEX
新作ポーズ&GIFTのヘアー
FREE★GIFT(メンズカーディガン)
同じカテゴリー(フリー)の記事
 GIFTのトップス(FREE) (2012-12-01 18:18)
 サングラス(FREE) (2012-11-30 20:20)
 FREE★GIFT (2012-11-27 18:18)
 FREE★GIFT(ジャケット)UNISEX (2012-11-23 18:18)
 新作ポーズ&GIFTのヘアー (2012-11-22 20:20)
 FREE★GIFT(メンズカーディガン) (2012-11-20 19:19)

Posted by ぶんぶん at 22:13│Comments(2)フリー
この記事へのコメント
ご紹介ありがとね~^^

何かいつも見上げているブンちゃが
やけに小さいので、変な気分でした^^;

本店の完成、楽しみにしてるからね~^^
Posted by MumuMumu at 2010年10月07日 23:57
★★★Mumuたん★★★

こちらこそ。。わがままを聞いてもらって・・><
いろいろありがとうでした~

早く遊びたぁ~~い(/_<。)ビェェン

が・・がんばるどぉ~
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2010年10月08日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。