ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › フリー › フリーギフト(ドレス&セクシーなトップス)

2010年10月12日

フリーギフト(ドレス&セクシーなトップス)

こんにちわぁ~ icon23 ぶんぶんで~すicon14


素敵な紫のドレスをFREEでいただいてきちゃいましたface05


フリーギフト(ドレス&セクシーなトップス)

めっさテクスがいい感じですヽ(〃∇〃)ノ 素敵感たっぷり~

ドレスにはやっぱりアップという事でW&Yのヘアー

ドレス着ながらうっとり!
・・・・って・・・・いつ着るんじゃ・・!誰と踊るんじゃ! ちっ!!!(心の声)



そしてタンクトップ(FREE)とシースルーのトップス(1L$)

フリーギフト(ドレス&セクシーなトップス)

タンクトップは白&グレー&黒
シースルーのトップスは数種類の色が入っているので組み合わせでいろんなパターンが!!
すっけすけなんで。。。下に着忘れると・・・大変な事に~~(汗)



フリーギフト(ドレス&セクシーなトップス)
テレポ地点の赤い丸印の場所に3つのフリーが置いてありました!

左側にもお得なセット商品とかフリーものあったよぉ~ん


気になった方はコチラ⇒http://slurl.com/secondlife/Ocraco%20Island/110/92/23








昨日もまた・・・建設中の本店で無駄なのろまな作業をやっていたら・・・

1匹の可愛い~~カンガルーが舞い込んで来て、踊り場にちょこ~んって座ってたの~icon14
もぉ~~~上からみたら・・めたんこ可愛ゆす~~face05
あまりの嬉しさに 一緒にカンガルーになってお話しちゃった(照)

フリーギフト(ドレス&セクシーなトップス)

まゆちゃんのカンガルーの着ぐるみとぶんぶんのは若干違っていて
まゆちゃんの方は、ふぁふぁ感がたっぷりなのに・・・フリーなんだって~~><

これは是非もらいにいかねば!!(そんなに集めてどうするんだ!!)


そして・・・・



後ろ姿・・・・

しっぽが地面に埋もれちゃってるけど・・・

これまた めっさ かわいい~><

フリーギフト(ドレス&セクシーなトップス)



少しの時間だったけど、楽しかったなぁ~icon14 まゆちゃん!本当にありがとう~icon14 またお話してくださ~ぃface05





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(フリー)の記事画像
GIFTのトップス(FREE)
サングラス(FREE)
FREE★GIFT
FREE★GIFT(ジャケット)UNISEX
新作ポーズ&GIFTのヘアー
FREE★GIFT(メンズカーディガン)
同じカテゴリー(フリー)の記事
 GIFTのトップス(FREE) (2012-12-01 18:18)
 サングラス(FREE) (2012-11-30 20:20)
 FREE★GIFT (2012-11-27 18:18)
 FREE★GIFT(ジャケット)UNISEX (2012-11-23 18:18)
 新作ポーズ&GIFTのヘアー (2012-11-22 20:20)
 FREE★GIFT(メンズカーディガン) (2012-11-20 19:19)

Posted by ぶんぶん at 10:33│Comments(0)フリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。