ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › 期間限定 › 綺麗な瞳(FREE GIFT)&MM

2010年10月24日

綺麗な瞳(FREE GIFT)&MM

こんにちわぁ~

昨日インしたら毛糸ちゃんからピンクの体温計が届いていて
めっさテンションあがったぶんぶんで~すヾ(´ー` )ノわーい

テンションあがったまんま ゆみちゃんのショップFaroucheさんで
綺麗な瞳いただいてきましたよぉ~ん!こちらド~ン!!

綺麗な瞳(FREE GIFT)&MM
キャ━(*≧∇≦*)━☆★キラキラしてて可愛ゆすぅ~
やっぱり瞳で印象変わるもんね~(ノ∀`*)ペチ

って・・・・見せるために 見開いてて色気もへったくれもないSSですが・・・(T▽T)アハハ!

今ならフリーギフトが2種類いただけちゃうよ~ん
期間は・・・・たぶん・・・・今月末まで・・・・だと・・・・思う(想像かっ!!)

綺麗な瞳(FREE GIFT)&MM



icon06そして、先日_ρ( ̄  ̄*)ぽち♪っと押したかっけぇええ~MMの服が届きました~

綺麗な瞳(FREE GIFT)&MM
ブーツだけでも 嬉しいのに~全身一式だもんなぁ~

さっき確認してきたら まだまだ大丈夫だったよ~ん

綺麗な瞳(FREE GIFT)&MM





瞳が気になった方はコチラ⇒Faroucheさん

MMが気になった方はコチラ⇒SADさん






★★★おまけ★★★

昨夜は、ゆみちゃんと深夜に・・・・もぞもぞ・・・・近況報告会!

昨日の日記のHalloween freebie Fairでもろ~てきた妖精服に着替えて怪しげな二人です∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

綺麗な瞳(FREE GIFT)&MM

綺麗な瞳(FREE GIFT)&MM

いぁ~~~夜中に涙して笑った~~

また 思い出グッズで笑おうねヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

あ・・・・それは・・・シィィィィッ!!d(≧ε≦。)ノ゛))だった!!





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(期間限定)の記事画像
新作で1L$のポーズ!期間限定!!
ハートの瞳(1L$)&まつげTATOO
メンズハント その2
Hair Fair その4 (会場4より)&セクシーなMM
Hair Fair その3 (会場4より)
Hair Fair その2 (会場3より)
同じカテゴリー(期間限定)の記事
 新作で1L$のポーズ!期間限定!! (2011-07-09 14:17)
 ハートの瞳(1L$)&まつげTATOO (2011-02-10 18:18)
 メンズハント その2 (2010-09-27 19:16)
 Hair Fair その4 (会場4より)&セクシーなMM (2010-09-14 19:41)
 Hair Fair その3 (会場4より) (2010-09-12 11:04)
 Hair Fair その2 (会場3より) (2010-09-11 10:40)

Posted by ぶんぶん at 12:37│Comments(0)期間限定
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。