ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › イベント › Skin & Shape Expo 2011

2011年05月14日

Skin & Shape Expo 2011

ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

一昨日になるけども・・・この間見たスキンフェアーとどう違うんだと思いながらも・・・
「Skin & Shape Expo 2011」に行ってきたよぉ~ん♪

フリーgiftがかなりあったけど・・・お化粧のTATTOOレイヤーが多かったかなぁ
そんな中で、しっかり スキン&シェイプが入っていたショップさんがあったのでご案内!コチラど~んicon09

Skin & Shape Expo 2011

w(=^‥^=)w おぉー!可愛ゆす~
色白で目の周りはキュートなtattooがついてます。
口元も半開き状態で・・・色っぽい。。。(ノ∀`*)ペチ

わぉ。。。一緒にシェイプもはいっとるがなぁ~~
Skin & Shape Expo 2011
なるほど~~!可愛い!!

(・___・。)ん?あれ?

手・・・・・・伸びた?
手・・・・・・でかくね?

Skin & Shape Expo 2011
あ~~
シェイプはDEMOだった~。。
シェイプのDEMOってさぁ。手が異常にでかっ!!!っていうのが多いから、かなりバランス悪くてツボにはまるのは私だけ?

アゴの下に可愛く人差し指をあてるポーズなんて・・・手がでかすぎて古畑任三郎状態になったり~
いろいろポーズとりながら1人遊びで30分も過ごしたなんて言えないわぁ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 


思ったより空いていたのでほぼ全て見れたと思うんだ。
(方向音痴なんで・・・同じところ何度も歩いた気がするけど(爆))



Skin & Shape Expo 2011(Snow Rabbit)
http://slurl.com/secondlife/Palladium/161/180/49





昨日は、SLでお友達と田植えをして楽しもう計画を立てていたのに・・・
うっかり ブログを書きながら寝過ごしてしまったぶんぶんでした~icon15

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
土曜出勤なので これからお仕事☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
可愛いギフトのハント(Ice Cream Hunt)
メンズスキン!&フリマ出店の募集
舌ーーーーっ!
海賊ハントその2
ハントで海賊~♪
ハントでゲットしたものーーっ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 可愛いギフトのハント(Ice Cream Hunt) (2012-09-06 17:17)
 メンズスキン!&フリマ出店の募集 (2012-06-28 20:20)
 舌ーーーーっ! (2011-07-18 09:31)
 海賊ハントその2 (2011-07-14 12:10)
 ハントで海賊~♪ (2011-07-13 20:16)
 ハントでゲットしたものーーっ (2011-07-05 10:10)

Posted by ぶんぶん at 08:13│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
[壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪わたしもこれもらってきた~~~
そうそうwついていたシェイプの手でかいよね~~
グローブみたいって思った(='m') ウププ

なのでせせこまシェイプつくって遊んでいた♪

お仕事p(´∇`)q ファイトォ~♪
Posted by maki13maki13 at 2011年05月14日 11:25
★★★まきたん★★★

w(=^‥^=)w おぉー!このスキン可愛いよね~
まきたんのシェイプにも似合いそうだぁ~
シェイプのDEMO・・・やっぱりでかいよね
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
もぉ~ すんごいアンバランスで1人わろ~てしまった。

仕事頑張ってきました!
コメントありがと~~~~~~~♪
Posted by ぶんぶん at 2011年05月15日 13:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。