ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › イベント › Accessory Fair 2011

2011年06月13日

Accessory Fair 2011

こんにちわぁ~icon23テクスチャー選びに頭を抱えてるぶんぶんで~す(笑)

昨日は「Accessory Fair 2011」という通知が来てたのでテレポしてみたよぉ~

全部回ってないが・・・RUCHICAさんのフリーギフト♪いただいてきました!

Accessory Fair 2011
すんごく細かい作りで素敵です。ドレスアップで撮れば良かったと後悔icon10







会場が砂漠ーーーーーーって感じの光景でアジアン的なファッションがしたくなる~

入り口の案内看板からテレポできるので便利icon14
Accessory Fair 2011

Accessory Fair 2011 会場入り口⇒http://slurl.com/secondlife/Cherry%20Valley/239/124/34




実はね。。。初めテレポしたら1つの店舗の中に入ってしまったらしく、すぐに戻ったんだけど・・
フレのしのぶんが声をかけてくれて再度舞い戻った次第です(笑)

せっかくなので一緒にSSをパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写
Accessory Fair 2011
せっかくポーズまでしてくれたのに・・・
撮れてたのが・・こんなんでした。。。(・´ω・`)σ【・゚・ゴメンョ・゚・】

モデルさんだから・・背がたかっ!!!!!

しのぶん!いつも(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°



そしてそして
連日連夜。。。へきちゃん&むぎちゃん夫妻が遊びに来てくれてます。
まったく・・・
手のかかる私で・・スンマソン(/_<。)ビェェン

四季にあるショップの建物改造で 気にかけてくれて模型まで作ってくれました。。
同じようには作れない訳ですが・・・
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

SSを撮る余裕もなく 頭を抱えてる状態の時にいつもIMくれて
本当に感謝です(ノ∀`*)ペチ

お友達・・・本当に大切です。。

へきちゃん&むぎちゃん。。昨夜も遅くまでありがと~><





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
可愛いギフトのハント(Ice Cream Hunt)
メンズスキン!&フリマ出店の募集
舌ーーーーっ!
海賊ハントその2
ハントで海賊~♪
ハントでゲットしたものーーっ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 可愛いギフトのハント(Ice Cream Hunt) (2012-09-06 17:17)
 メンズスキン!&フリマ出店の募集 (2012-06-28 20:20)
 舌ーーーーっ! (2011-07-18 09:31)
 海賊ハントその2 (2011-07-14 12:10)
 ハントで海賊~♪ (2011-07-13 20:16)
 ハントでゲットしたものーーっ (2011-07-05 10:10)

Posted by ぶんぶん at 13:13│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。