ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › イベント › メンズシャツをゲット!(MENstuff hunt ④)

2011年06月14日

メンズシャツをゲット!(MENstuff hunt ④)

ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!ぶんぶんです~

昨日も少しだけチョイスしてハント行って来た(またかっ!)

メンズシャツをゲット!(MENstuff hunt ④)
カラフルなデザインのシャツ!これ HQですんごく.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!icon14

カーゴパンツは、2種類入ってたけど、シャツに合わせてこの色を着用





★シャツ・・・0L$・・・MENstuff Hunt Gift #14
Shiki Designs⇒http://slurl.com/secondlife/Shiki/75/135/22

★カーゴパンツ・・・0L$・・・MENstuff Hunt Gift #32
Brocade Tiger⇒http://slurl.com/secondlife/Mirr/138/9/55





そして、昨日は久しぶりにフレのちゃぼに逢いました
お店を閉めるというお手紙をいただいてから、なかなかタイミングがあわず、昨日になってしまった。


メンズシャツをゲット!(MENstuff hunt ④)
そんな中・・・しっかり!SS撮りました。

いい感じのツーショット!!


えっ!!


メンズシャツをゲット!(MENstuff hunt ④)
やっぱり。。。最後はネタかよっ!!!

へぃ・・ドゥモ(´・Д・)⌒(´-д-)スミマセン☆


ちゃぼ:ぶんはSLで先が見えてるの?
ぶん:見えてな~ぃ!(剃れてな~い・・・じゃないよ?誰も言ってね~しっ!)

ちゃぼ:SLは楽しく気持ちよく過ごしたいからさぁ
ぶん:んだね~


と!!!こんな肝心な所でRL用事で落ちなきゃならず><
30分弱しかお話できなかったけど・・・
RLを大事にする人はいいよね!と言ってくれたちゃぼ。ありがとうね



SLでお店やってると、いろいろあるもんなぁ~
SLだから出来る事!RLも大事にしないといけない事!
いろんな人と出逢って・・・

でも、自分という個人がしっかりとしていないと 壊れちゃうよね。。。

気持ちが癒されるSLでありたいネ♪





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
可愛いギフトのハント(Ice Cream Hunt)
メンズスキン!&フリマ出店の募集
舌ーーーーっ!
海賊ハントその2
ハントで海賊~♪
ハントでゲットしたものーーっ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 可愛いギフトのハント(Ice Cream Hunt) (2012-09-06 17:17)
 メンズスキン!&フリマ出店の募集 (2012-06-28 20:20)
 舌ーーーーっ! (2011-07-18 09:31)
 海賊ハントその2 (2011-07-14 12:10)
 ハントで海賊~♪ (2011-07-13 20:16)
 ハントでゲットしたものーーっ (2011-07-05 10:10)

Posted by ぶんぶん at 10:10│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。