ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › ヘアー › お気に入りのヘアー&フリーヘアー

2011年07月15日

お気に入りのヘアー&フリーヘアー

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉ!
昨日のブログを見て、フレのち~さが心配をしてお店に来てくれました。
優しいです~( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

更に、ち~さのブログに載っていた気になるヘアーを見に連れてってもらいました!!
それが コチラ!ど~んicon09

お気に入りのヘアー&フリーヘアー

。+ヵ゚*。+ヮ゚(((●´Д`●´Д`●)))゚+ィ。*゚ィ+。
ナンだろう・・・
前髪のふんわりした感じとか 後の毛を再度にむけて無造作に束ねている感じとか
とにかく いい感じで 即買いでしたよ~
カラーも生え際から毛先にかけてのグラデーションが素敵♪

Blondeパックで4色⇒200L$



そして、フリーヘアーもあるっつ~のでそれもいただいてきました~
お気に入りのヘアー&フリーヘアー
工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…
何種類の色があるの???と驚きのバリエーションでした!!



そして・・・一旦落ちたんだけど・・・
ヘアーショップでインしてしまい・・・その後うろうろしてしまった~



うっかり新作も~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
お気に入りのヘアー&フリーヘアー
も~~~~
みつあみなんだけど、下が結んでなくて・・
ゆるゆる 好き勝手に毛先が遊んでるところが。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!




そんなヘアーショップ:::Damselfly Hair Salon::: で一緒に撮ったSS
お気に入りのヘアー&フリーヘアー
お揃いのヘアーーーヾ(´ー` )ノわーい




アップヘアーの場所
http://slurl.com/secondlife/Damselfly%20Hair%20Salon/132/233/32


フリーヘアーがもらえる場所
http://slurl.com/secondlife/Damselfly%20Hair%20Salon/193/179/31







独り言

今日のMステ・・・・ でるよ m( ̄0  ̄〃)/





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
可愛いヘアー(FREE)
GROUP★GIFT(ヘアー)
GROUP★ギフト(UNISEX HAIR)
GROUP★GIFT(ヘアー3種)
GROUP★GIFT(スキン&ヘアー)
FREE★GIFT(UNISEX HAIR)
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 可愛いヘアー(FREE) (2012-11-24 19:19)
 GROUP★GIFT(ヘアー) (2012-11-14 19:19)
 GROUP★ギフト(UNISEX HAIR) (2012-11-04 19:19)
 GROUP★GIFT(ヘアー3種) (2012-10-22 18:18)
 GROUP★GIFT(スキン&ヘアー) (2012-10-13 14:14)
 FREE★GIFT(UNISEX HAIR) (2012-10-06 18:18)

Posted by ぶんぶん at 10:10│Comments(2)ヘアー
この記事へのコメント
このヘアは可愛いし、使いやすいよね^^ 私もお気に入りでよく使ってる♪

何度も行ってるお店なのに、フリーヘアーに見覚えがなくて、自分も一緒に貰えてよかったwww
ショップのカラー全色入ってるから、ホントにすごい数だったねww

そして、あの後で新作のゆる編みヘア買ったという事実に受けたww それ私もちょっといいな~と思ってたやつだ。
買ってきちゃおうかなw(またお揃いw)
Posted by ChisaChisa at 2011年07月16日 10:08
★★★ち~さ★★★
うんうん!
本当に久しぶりにヒットなヘアーだったよ~ん
連れてってもらって更にありがと~~

フリーの色のバリエが恐ろしかったwありがたいよね♪

インする場所が落ちた所になっているので表示されるまでに時間かかったけど・・あれは広い!!
新作も可愛かった~
後できづいたが・・・似たようなのを以前にいただいた記憶が・・
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2011年07月16日 14:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。