ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › ヘアー › ヘアーギフト(1L$)

2012年08月10日

ヘアーギフト(1L$)

こんにちわぁicon23
いまだに…カメラアングルがうまく使いこなせないぶんぶんでございますface03

昨日は、フレのち~さに呼んでもらって1L$のギフトをいただいてきましたicon14
それがこちら ど~んicon09
ヘアーギフト(1L$)
丁度 イアリングが見える長さのヘアーが欲しいと思っていたのでGoodタイミンicon21
後から前に流れるラインが.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

こちらのヘアー・・・・数えてませんが そりゃ~恐ろしい数の色が入っておりました。
(全色 付けるのかは・・・・・謎)
リサイズスプリクトが入っていないので 大きさは 自分で編集からします。
あちこち いじくりまわして少し形を変えてしまいましたが・・・(コラッ)
こんなに入っていて 1L$って!!!

下の段に陳列されている商品は、1L$ものが多かったみたいです♪
商品入れ替えもマメにしているらしいので、定期的にチェックするべし!(自分メモ)



気になった方はコチラ
↓ ↓ ↓
http://slurl.com/secondlife/Roxbury/169/95/23





★★★おまけ★★★

えへへ(ノ∀`*)ペチ
二人でお揃いのヘアーを付けると たちまちテンションがあがります(笑)
即行でSSを撮ろうと ヘアー装着!!

え・・・・ちょっと待てよ~~
大きすぎて 色も黒っぽかったので鬼太郎状態になり・・・
その場で ヅラ付け直し大会!(どんな大会だっ!!!)

ポーズは決まったけど位置が~~icon10・・と
ヘアーギフト(1L$)
ポーズ付けたまま 移動する恐ろしい姿に・・(注意:蹴りを入れてる訳ではありません!!)
しまいにゃ~ マウスルックの使い方まで 教えてもらいました。。
結局 その場では出来なかったぶんぶんでございます(爆)
何から何まで 本当にお世話になりました。。。




あ~~楽しかったっ♪
ち~さ! いつも 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
可愛いヘアー(FREE)
GROUP★GIFT(ヘアー)
GROUP★ギフト(UNISEX HAIR)
GROUP★GIFT(ヘアー3種)
GROUP★GIFT(スキン&ヘアー)
FREE★GIFT(UNISEX HAIR)
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 可愛いヘアー(FREE) (2012-11-24 19:19)
 GROUP★GIFT(ヘアー) (2012-11-14 19:19)
 GROUP★ギフト(UNISEX HAIR) (2012-11-04 19:19)
 GROUP★GIFT(ヘアー3種) (2012-10-22 18:18)
 GROUP★GIFT(スキン&ヘアー) (2012-10-13 14:14)
 FREE★GIFT(UNISEX HAIR) (2012-10-06 18:18)

Posted by ぶんぶん at 18:18│Comments(2)ヘアー
この記事へのコメント
うわー;;間に合わなかった;;;;
ごめん、昨日渡した店名とLM間違ってたんで、あの後正しいの送ったんだけど。。。。間に合わなかったorz スンマセンスンマセン;;;;

でも昨日は久し振りに一緒にお買いもしてSS撮って、楽しかった~! またお勧めあったら声かけるね~^^
ああ、でも間に合わなかった;; ゴメン^^;
Posted by ChisaChisa at 2012年08月10日 21:24
★★★ち~さ★★★
あの後LM送ってくれてたんだね>< その後即行でブログ予約して仕事行ってしまいましたー。気を使わせてすみませぬ~。
本当に 楽しかった~。いつもいつも どうもありがとー。
ps・・・やっぱり方向うまく変えられません::
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2012年08月11日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。