ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › ヘアー › メンズもいけちゃう?ヘアー(GIFT)

2012年08月29日

メンズもいけちゃう?ヘアー(GIFT)

こんにちわぁ
先日、メンズアバの初心者さんにフリーでヘアーを設置してある場所を聞かれまして。。。
知っている場所へと一緒にテレポしてきました~

あぁ~ これはPOP女の子だけど メンズもいけるんじゃね?
っつ~事で つけてたら これがイケちゃったね~

メンズもいけちゃう?ヘアー(GIFT)

自然な感じでとってもいい~face05

メンズもいけちゃう?ヘアー(GIFT)
ちょっと ロン毛になるけども・・・これも えぇわ~。。。ホスト系?(ノ∀`*)ペチ
カラーも数種入っていて うれしいicon14
編集可能なので、長さは編集できちゃうわね!

という事で、ユニセでつけれちゃうと思います。

LBも3台?4台?稼働中icon14(うるおぼえ・・・)

フリーギフトで一緒に ブーツ・マニキュアも置いてありましたよ~ん♪


コスプレセットになったヘアーも販売しているショップなので記憶にしっかりあったショップさんなんだけど
お店のレイアウト変わったなぁ~。。あれ?移転したのかなぁ。。。
(と・・・以前のLMと比べればいい話なんですけどねぇ・・・)



気になった方は コチラ
 ↓ ↓ ↓
LALA Moon
http://slurl.com/secondlife/Heatherwood/115/218/55





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
可愛いヘアー(FREE)
GROUP★GIFT(ヘアー)
GROUP★ギフト(UNISEX HAIR)
GROUP★GIFT(ヘアー3種)
GROUP★GIFT(スキン&ヘアー)
FREE★GIFT(UNISEX HAIR)
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 可愛いヘアー(FREE) (2012-11-24 19:19)
 GROUP★GIFT(ヘアー) (2012-11-14 19:19)
 GROUP★ギフト(UNISEX HAIR) (2012-11-04 19:19)
 GROUP★GIFT(ヘアー3種) (2012-10-22 18:18)
 GROUP★GIFT(スキン&ヘアー) (2012-10-13 14:14)
 FREE★GIFT(UNISEX HAIR) (2012-10-06 18:18)

Posted by ぶんぶん at 18:18│Comments(0)ヘアー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。