ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › ヘアー › HAIR(ブラックのみ99L$)

2012年09月30日

HAIR(ブラックのみ99L$)

こんにちわぁicon23自称HAIRフェチのぶんぶんですface03

GROUP通知をいただいていたんだけど ギリギリの昨日(SL時間はいつまでだw)
ブラックカラーのヘアー全て99L$セール 行ってきましたicon14

あれこれDEMOって・・・

ん~

と・・・購入したのがコチラ!
HAIR(ブラックのみ99L$)
か・・・可愛い~♪
白い羽がついてて、ミツアミをとっても ふぁふぁボブっぽい感じ♪

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! 気づいちゃった?!

ブラックカラーじゃないやんっ!!!

以前から思っていたが!!!似合わない!
ブラックのヘアーが似合わない女NO.1ですわぁ・・・
そんなコンテストがあったら・・・きっと優勝できるぜぃicon15


ブラックカラーが好きな方には最高の企画ですね。


.:EMO-tions:.
* WHITE FEATHER * naturals(245L$)




★★★おまけ★★★

そして、昨日は趣味のガーデニングでそろそろハロウィン仕様に模様替えをする前に秋の庭も楽しんじゃおうっていう事で フレのち~さの庭へお邪魔しましたーーーっ

と言うても・・・
HAIR(ブラックのみ99L$)
結果・・・ハムちゃんの巣で まったりーーー

いやぁ。。。本当に コイツ・・・可愛いわぁface05


それと、今夜は台風の影響がすごそうですねface07
気をつけないと~ぅ。





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
可愛いヘアー(FREE)
GROUP★GIFT(ヘアー)
GROUP★ギフト(UNISEX HAIR)
GROUP★GIFT(ヘアー3種)
GROUP★GIFT(スキン&ヘアー)
FREE★GIFT(UNISEX HAIR)
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 可愛いヘアー(FREE) (2012-11-24 19:19)
 GROUP★GIFT(ヘアー) (2012-11-14 19:19)
 GROUP★ギフト(UNISEX HAIR) (2012-11-04 19:19)
 GROUP★GIFT(ヘアー3種) (2012-10-22 18:18)
 GROUP★GIFT(スキン&ヘアー) (2012-10-13 14:14)
 FREE★GIFT(UNISEX HAIR) (2012-10-06 18:18)

Posted by ぶんぶん at 17:17│Comments(0)ヘアー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。