ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › ネタ › フリー(イスと机)

2009年05月18日

フリー(イスと机)

昨夜は、RLで熱い夜を・・・KAT-TUNと一緒に過ごし燃焼しきったぶんぶんで~すicon14

お店2階に上ると机と椅子があってその上に可愛い青い箱。。。
それが、この机と椅子。。。なんと。。フリーですface05
フリー(イスと机)

作者であるマキたんと一緒にSS 。。。カシャッ

おおおおおお~~~後ろには、な!!なんと。。。面白そうなものが・・・ワクワク・・・
フリー(イスと机)

うはww左から2つめ。。。気になるぅ~~早速ゲットで装着。。。
フリー(イスと机)

ぶははは~~icon14あほオーラ炸裂ww

階段を下ったところ。。。(入口入ってすぐ右ネ)にはラッキーボード!!
現在は。。。「私。。。ハムスター?」になったような気分になる面白いモノだよ~
フリー(イスと机)
あ。。。↑作者マキたん。。。がんばってます(≧m≦)ぷぷっ

本業は。。。パーティクルを作る事ってお話してたけど。。。
そのほかにも素敵なスカイや。。。ちょっとおふざけな物まで多才ぶり発揮してるよ~

そんな素敵で面白いマキたんのお店2号店は
フリー(イスと机)
イトマキ。。。。じゃなくてicon10TANEMAKI'S
 ↓ ↓
http://slurl.com/secondlife/Troll%20Sweat/16/176/2





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
メモ!しよう~♪(ネターッ)
ただの氷!(FREE)
念願の双眼鏡(FREE)もらったよぉ~
面白い傘!!!
新作のフェイスTATOO&フリー!ネタ!
FREE(ゆば~ば)
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 メモ!しよう~♪(ネターッ) (2011-08-22 13:13)
 ただの氷!(FREE) (2011-07-02 10:10)
 念願の双眼鏡(FREE)もらったよぉ~ (2011-06-29 19:06)
 面白い傘!!! (2011-05-28 10:10)
 新作のフェイスTATOO&フリー!ネタ! (2010-03-27 11:18)
 FREE(ゆば~ば) (2009-12-19 18:12)

Posted by ぶんぶん at 15:50│Comments(2)ネタ
この記事へのコメント
うはは♪ぶんちゃんアリガト!(´▽`)
この記事みたらちょっとひらめいちゃった(  ̄ー ̄)*キラン
Posted by maki13maki13 at 2009年05月19日 20:39
この間はどもでした~~。
少しの時間だったけど。。楽しかったよ~
ひらめき。。。楽しみだ~(*≧m≦*)ププッ
これからも。。。
宜しくお願いします!! m(。。)m
Posted by ぶんぶん at 2009年05月20日 03:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。