ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › ヘアー › ラッキーボード(JUNWAVE)

2009年08月01日

ラッキーボード(JUNWAVE)

こんちゃ~icon23 ぶんぶんで~すicon14

昨日も、こうちゃまにラキボのアルファベットで呼んでもらっちゃったface05
*JUNWAVE *さんのだよ~って。。。。

ラッキーボード(JUNWAVE)

先週ゲットしたばかりだけど、違う色かもって 行ってみたら新しくなってたよ~icon14
ラッキーボード(JUNWAVE)


おお~~久しぶりにダイヤちゃんとも遭遇
ダイヤちゃんも他の色まちでそこにいたんだね。。。。(≧▽≦)にやっ

せっかくだから、店の外でSSとろ~~って事で・・・・ゲットしたヘアーをとるはずが・・・


こうちゃまダイヤちゃんとアホな三人トリオです
ラッキーボード(JUNWAVE)

  ↓ なんかかぁいぃ~~  のはずが・・・

ラッキーボード(JUNWAVE)

  ↓ しまいには。。。。

ラッキーボード(JUNWAVE)

ここまでくると。。。プチテロリスト。。。です。。。。face07


JUNWAVEさん。。。店の入り口でごめんなさいicon10><



HairSHOP *JUNWAVE *
  ↓ ↓ ↓
http://slurl.com/secondlife/Innocent%20Pearl/28/202/22






★★★おまけ★★★

二人がど~~してもアップでブログに載りたいというので。。。仕方なしに
。。。(;一_一)うそです。。。

!二人の了承をもらってSS撮りましたぞ~~icon14

icon09ど~ん
ラッキーボード(JUNWAVE)

もひとつ おまけにicon09ど~ん
ラッキーボード(JUNWAVE)

えへっ。。。一応のせておこ。。。
ラッキーボード(JUNWAVE)

この後。。。呼ばれるままにあちゃこちゃネタの旅にいってまいりました。。。。。





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
可愛いヘアー(FREE)
GROUP★GIFT(ヘアー)
GROUP★ギフト(UNISEX HAIR)
GROUP★GIFT(ヘアー3種)
GROUP★GIFT(スキン&ヘアー)
FREE★GIFT(UNISEX HAIR)
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 可愛いヘアー(FREE) (2012-11-24 19:19)
 GROUP★GIFT(ヘアー) (2012-11-14 19:19)
 GROUP★ギフト(UNISEX HAIR) (2012-11-04 19:19)
 GROUP★GIFT(ヘアー3種) (2012-10-22 18:18)
 GROUP★GIFT(スキン&ヘアー) (2012-10-13 14:14)
 FREE★GIFT(UNISEX HAIR) (2012-10-06 18:18)

Posted by ぶんぶん at 12:07│Comments(4)ヘアー
この記事へのコメント
きゃはっ♪何やってんだかね~
楽しそうだね いつも
ぶんぶんのブログみてここのヘアー買いにいったよw
Posted by mayu at 2009年08月01日 17:13
ぶんぶんデカいっっ! \(゜□゜)/

まぁ人の事は言えんが…(・ω・)/
アナタ人生はネタでできているのね♪

って、人様のショップの前で何やってんねん!!wwwwww (`∀´)
Posted by へき at 2009年08月01日 17:16
いぁぃあーーー
楽しかったですなw
またアソボ───ですです!
最後のKOUちゃまUPに笑っちゃいましたァ。
Posted by ダイヤ at 2009年08月02日 04:46
★★★mayu★★★

( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪いつものことだけど。。。
mayuちゃんも今度一緒に試す~~?
でも。。。あのスキンとTATOOじゃ。。。似合わないだろうなぁ
Σ(・Д・ノ)ノアゥッ
そのギャップがまたいいかも。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ



★★★へきちゃん★★★

でかっ!!いうな~~~~><
まじで三人で並んだときに。。小さくしようかと。。。
ん。。。人様のショップ前で。。。
BANされる前に移動したも~ん
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!


★★★ダイヤちゃん★★★

楽しかったね~~~
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノピョィ-ン
ダイヤちゃんのおかげで。。。
ネタ増えましたぞっ!!!

(* ̄ノO ̄*)コッソリ!!本当はね。。。
あの画像から載せたかったんだけどね。。。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2009年08月02日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。