ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › お店 › サマーエンドフェスタ2009

2009年08月20日

サマーエンドフェスタ2009

サマーエンドフェスタ2009に出店することに~""ハ(≧▽≦*) パチパチ
さっき やっと準備できました。。。間に合ったなぁ~(  ̄O ̄)o○ホッ…

サマーエンドフェスタ2009


たくさんのブースには必ずフリーラキボが設置してあるんで必見!ですぞw

8月21日~30日までだそうです!いいもの見つけてね~♪icon14

**Bee Make**のブース前は・・
コチラ⇒http://slurl.com/secondlife/Walker%20Island/164/96/2




★★★おまけ★★★

お友達もたくさん参加してて楽しくなりそうだな~~と思ったら・・・案の定ww

場所などを見にきたら・・・早速だね~仲間が集まってきたよ~~
まきたんにゃんともりん&ぶんぶん・・・昔のモーションズ仲間じゃんヾ(≧▽≦)ノギャハハ

ライダーのお面をつけて・・遊ぼう~(((p(>v<)q)))
と・・くっだらないぶんぶんの提案にみんな・・・付き合ってくれました(*≧m≦*)ププッ

みんなでお面をもらいに・・・http://slurl.com/secondlife/Engine/86/171/22
サマーエンドフェスタ2009

   ↓  ↓  ↓

まきたんが面白いものをくれたんだ~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!
まきたん!!あ~~たは天才ですぞっ!!!
サマーエンドフェスタ2009

   ↓  ↓  ↓

運よく(本当かっ!)IMをくれたち~さを強制でよんで・・・(ごめんね。。。ち~さ)
サマーエンドフェスタ2009 

   ↓  ↓  ↓


あげくの果てに・・・今日、初対面のあかねちゃんを巻き込んでwww
サマーエンドフェスタ2009

   ↓  ↓  ↓

サマーエンドフェスタ2009
一人・・・ぶんぶん・・・
持つもの間違えて・・んこ棒と鼻血って・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

もちっと・・・上品に生きていかねばっ!!!!!

ちなみに・・・ともりんのブース設置前で遊んでますね~(*Φ皿Φ*)ウシシシシ
みんな。。。遊んでくれて・・・(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(お店)の記事画像
★新作ポーズ★
新作ポーズ&ハント&オープンギフト
★JPK Village★リニューアルオープン★
POSE・ポーズ・ぽ~ず(新作&ハント)
新作ポーズ&GROUP★GIFT(スキン)
新作ポーズ&お薦めポーズHUD
同じカテゴリー(お店)の記事
 ★新作ポーズ★ (2012-10-28 20:20)
 新作ポーズ&ハント&オープンギフト (2012-09-20 20:18)
 ★JPK Village★リニューアルオープン★ (2012-09-16 15:15)
 POSE・ポーズ・ぽ~ず(新作&ハント) (2012-08-31 18:18)
 新作ポーズ&GROUP★GIFT(スキン) (2012-08-23 17:17)
 新作ポーズ&お薦めポーズHUD (2012-08-07 17:17)

Posted by ぶんぶん at 21:33│Comments(2)お店
この記事へのコメント
上品に?




……むりむり。ぷぷっ。(≧▽≦)ゞ


ライダーお面もらったじょ。これかぶってブンブンとこ襲撃だぁ!wwwwww
Posted by へき at 2009年08月21日 00:51
★★★へきちゃん★★★

・・・・・・・(;一_一)やっぱり・・・・かっ・・・

かぶってくると・・・悲惨な目にあうぞ~~
(≧m≦)ぷぷっ!!
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2009年08月21日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。