ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › お店 › 新作暖炉とフリーの雪

2009年11月23日

新作暖炉とフリーの雪

Cotton Roomさんから新作暖炉が出たよ~

こちら・・・ど~~ん!icon09
新作暖炉とフリーの雪
w(=^‥^=)w おぉー!! ゴージャスでやっぱりあったかみのある商品です。。

しかも、お財布に優しい50L$・・・いいのかっ!!
低プリム(6プリ)でカラーは3種類(ブラック・オレンジ・ブラウン)!
部屋やお店の雰囲気に合わせて選べるのが嬉しいね~icon14

☆お店正面にあるよ~

***************************************************

そして、めっさ嬉しいフリー情報!雪のパーティクルicon14
新作暖炉とフリーの雪

いい感じで雪が降ってくるよ~~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノピョィ-ン
新作暖炉とフリーの雪
夜設定にすると・・・もうメルヘン(ノ∀`*)ペチ

☆お店から入って新作暖炉のすぐ左側に設置してありました~



そんなエコでお財布に優しいお店はコチラ⇒Cotton Room



★★★おまけ★★★

以前いただいた情報のグループギフトヘアー
何か…似合わない…ヅラだけに…もっとヅラした方が…∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
などなどち~さからご指導いただきやっとしっくりヘアーの位置も決まりSS撮れました。

新作暖炉とフリーの雪
ん~~~。たまにはセクシーな格好もいいな~icon14
いつも嬉しい情報ありがとう~♪





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(お店)の記事画像
★新作ポーズ★
新作ポーズ&ハント&オープンギフト
★JPK Village★リニューアルオープン★
POSE・ポーズ・ぽ~ず(新作&ハント)
新作ポーズ&GROUP★GIFT(スキン)
新作ポーズ&お薦めポーズHUD
同じカテゴリー(お店)の記事
 ★新作ポーズ★ (2012-10-28 20:20)
 新作ポーズ&ハント&オープンギフト (2012-09-20 20:18)
 ★JPK Village★リニューアルオープン★ (2012-09-16 15:15)
 POSE・ポーズ・ぽ~ず(新作&ハント) (2012-08-31 18:18)
 新作ポーズ&GROUP★GIFT(スキン) (2012-08-23 17:17)
 新作ポーズ&お薦めポーズHUD (2012-08-07 17:17)

Posted by ぶんぶん at 10:03│Comments(2)お店
この記事へのコメント
暖炉、早速紹介してくれてありがと~vv

ヘアは位置やサイズ調整が難しいよねww(たまに諦めるものもあるww)
昨日はお揃いのヘアでSSも撮れたし、お互い新作の交換(良かった、今回はあげられるものがあって!!ww)もできたしで楽しかった~^^

ぶんぶんちゃんの新作の発売も楽しみにしてるvv
またお店にも遊びに行くので、遊んでやってね^^
Posted by ChisaChisa at 2009年11月23日 13:51
★★★ち~さ★★★

ヾノ≧∀≦)oィェィェ"(o_ _)oどぅいたしまして!!
こちらこそです~
いつも あったか~ぃ家具素敵です(ノ∀`*)ペチ

いつもいい情報に感謝だよ~。
また語りあうのもいいよね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2009年11月23日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。