ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › お店 › ★クリスマスまで半額★

2009年12月08日

★クリスマスまで半額★

素敵~~(*〃ω〃*)テレッ☆

★クリスマスまで半額★
これはウットリしてしまう。。。いつまで眺めていても飽きないんだよねぇ。。。

この景色・・・雪がパラパラ~~っていい感じに降ってくるんだぁ~

(・___・。)ん?どこだって?・・・・えっとね~~~(# ̄ー ̄#)ニヤ

実は・・・・・
★クリスマスまで半額★
動くポスターの前なんだよ~~(*≧m≦*)ププッ

凄いよ!!綺麗な風景・デザインばかりでマジうっとりだよ~face05


もともと66L$でも安いのに!!・・クリスマスまで半額icon1433L$icon14


これは・・ぶんぶんのお勧め!!夜設定にして眺めていたら癒されるよ~face05


新作で6種類!!!ぶんぶんのは、右上のヤツだよ~face05
★クリスマスまで半額★
!Σ( ̄□ ̄|||)・・・・ちっこ!!

是非!!直接いってそばで見てみて~~~~icon14



お店はコチラ⇒*R&R*





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(お店)の記事画像
★新作ポーズ★
新作ポーズ&ハント&オープンギフト
★JPK Village★リニューアルオープン★
POSE・ポーズ・ぽ~ず(新作&ハント)
新作ポーズ&GROUP★GIFT(スキン)
新作ポーズ&お薦めポーズHUD
同じカテゴリー(お店)の記事
 ★新作ポーズ★ (2012-10-28 20:20)
 新作ポーズ&ハント&オープンギフト (2012-09-20 20:18)
 ★JPK Village★リニューアルオープン★ (2012-09-16 15:15)
 POSE・ポーズ・ぽ~ず(新作&ハント) (2012-08-31 18:18)
 新作ポーズ&GROUP★GIFT(スキン) (2012-08-23 17:17)
 新作ポーズ&お薦めポーズHUD (2012-08-07 17:17)

Posted by ぶんぶん at 11:11│Comments(2)お店
この記事へのコメント
あw
ぶんちゃ、おかえり~(ソラマメにw)
って今頃お気に入りのURL変えましたが^^;

で、早速紹介してくれてありがとうね~^^
おかげさまで、ご好評いただいてます❤

またショップに遊びに来てね♪
Posted by MumuMumu at 2009年12月10日 13:20
★★Mumuたん★★

ただいま~~
やっぱりソラマメだね~ぷぷっ!

いぁ~。これはすんばらしい~よ!
しかも。。。やすい><
どれもこれもマジ素敵です。

こちらこそ、本当にいつもありがとう><
面倒かけるけど、よろしくです^^
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2009年12月10日 15:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。