ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › ヘアー › ラッキーボード(ヘアー)

2009年12月09日

ラッキーボード(ヘアー)

お友達のmayuに呼ばれ可愛いヘアーもらってきたど~。。。。こちら。。。ど~んicon09

ラッキーボード(ヘアー)
ハネハネ感がとっても可愛いです。色もたくさんあり、2分間隔で回ってます!!
欲しい色があって 10分ぐらいDEMOを物色しながら待ってたけど…飽きた~><

mayuは・・・呼ぶだけよんで。。。さっさといなくなりましたとさっ!
そんなヤツです!わかっています!ε~( ̄、 ̄;)ゞフー・・・~


1人残され・・・周りを見ると。。。なんと個性的なヘアーがいっぱいあるんでしょう!!


気になるヘアーいっぱいあったよ。。
ラッキーボード(ヘアー)
バンダナの種類も変わり可愛い~~♪



ラキボのそばにはフリーのTATOOや可愛いサンタ帽子もありましたよ~
ラッキーボード(ヘアー)
って・・・ちっこくて見えないじゃん!(・´ω・`)σ【・゚・ゴメンョ・゚・】

直接いってみてくださ~~いicon14

お店はコチラ⇒BLACK MARIAさん





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
可愛いヘアー(FREE)
GROUP★GIFT(ヘアー)
GROUP★ギフト(UNISEX HAIR)
GROUP★GIFT(ヘアー3種)
GROUP★GIFT(スキン&ヘアー)
FREE★GIFT(UNISEX HAIR)
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 可愛いヘアー(FREE) (2012-11-24 19:19)
 GROUP★GIFT(ヘアー) (2012-11-14 19:19)
 GROUP★ギフト(UNISEX HAIR) (2012-11-04 19:19)
 GROUP★GIFT(ヘアー3種) (2012-10-22 18:18)
 GROUP★GIFT(スキン&ヘアー) (2012-10-13 14:14)
 FREE★GIFT(UNISEX HAIR) (2012-10-06 18:18)

Posted by ぶんぶん at 21:33│Comments(0)ヘアー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。