ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › ラッキー系 › ラキボ(可愛い洋服一式)

2010年01月06日

ラキボ(可愛い洋服一式)

おともだちのにゃんに可愛い服が「B」だよ~って呼んでもらって(σ ̄O ̄)σゲッツ!!
キャ━(*≧∇≦*)━☆★
めちゃくちゃ。。。可愛いのもらっちゃったよ~~icon14ド~ンicon09
ラキボ(可愛い洋服一式)
あまりの可愛さに子供にへんし~~んicon14
あっface08・・・大きさ変更せずにそのまま着てるので本当はもっと可愛いと思いますicon14

なにやら。。いっぱいゴソゴソ入ってました
ヘアー付きの帽子(3種類)&お洋服一式&手袋

そして・・・運がよく、着いたときには2つも「B」だったので両方ゲット!!

ラキボ(可愛い洋服一式)
大人も子供もどっちでもいけちゃうね~


あ。。。ついでにヘアーもDEMOもらってきてしまった~

ラキボ(可愛い洋服一式)
ゆるゅるパーマに少しだけボサボサ感が何とも言えましぇ~ん

も~icon06可愛いの代名詞みたいな:::**Ray Skin**::: さんですね。


ラキボいっぱいあったよ~ お店はコチラ⇒:::**Ray Skin**:::



★★★おまけ★★★

久しぶりににゃんと逢ったねぇ~

Σ( ̄□ ̄|||)スキンが変わってた。。可愛くなってるよ~~~
やっと気に入ったのが見つかったんだって~~

という事で・・・本人に内緒でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写

ラキボ(可愛い洋服一式)
にゃ~ん。どうもありがと~~icon14また呼んでね~face05
って・・・欲しいヤツ・・・ゲット出来たのかなぁ~~face07





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(ラッキー系)の記事画像
LBでショートブーツ!(JPK)
スッピン系スキンゲット♪
新作ベルト&LB(JPK)
スッピン系スキン!!(σ ̄O ̄)σゲッツ!!
ラキボ&ハント
超~可愛いヒップバッグ
同じカテゴリー(ラッキー系)の記事
 LBでショートブーツ!(JPK) (2012-10-07 19:19)
 スッピン系スキンゲット♪ (2012-08-24 13:13)
 新作ベルト&LB(JPK) (2011-05-06 10:19)
 スッピン系スキン!!(σ ̄O ̄)σゲッツ!! (2011-04-27 20:32)
 ラキボ&ハント (2011-01-11 13:13)
 超~可愛いヒップバッグ (2010-11-30 14:31)

Posted by ぶんぶん at 15:04│Comments(2)ラッキー系
この記事へのコメント
みぃ〜〜〜つぅーけたっ!

ううっ。いつの間に・・・。
また遊ぼうねっ!
今年もよろしく〜〜!!!
Posted by Nyandy at 2010年01月06日 15:52
★★★にゃん★★★

めっかっちゃった~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!

最後に落ちる前に即効で撮ったのだ!
可愛いのありがとうね~

似合うかどうかは・・言わないで~><
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2010年01月07日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。