ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › ラッキー系 › ベルトをゲット~

2010年01月16日

ベルトをゲット~

ふら~っとお友達のへきちゃんのお店に間違えてテレポしてしまいましたicon10
でも、ラキボが入れ替えになってて。。。コレをゲット~icon14

ベルトをゲット~

ん~~。実によい!ぶんぶん好みface05

ん?

あれ?

よ~~く考えてみると。。。以前に買ったヤツだった~~><
と・・・一人悔しがっていたら「?」が出たので、インしていたお友達のライデンさんを呼びました。
。。いぁ。。。呼ばせていただきました!

到着した姿は ペンギン~~~!! かわいぃ~~~~face05


ベルトをゲット~

え~~っと!ペンギンアバターでも可愛いです!(何の宣伝だ!!)

しかし…ちっこいアバだと、ベルトではなく・・・首輪になります!(そんな報告いらんっ!!)



気になった方はコチラ⇒JINN POW KINN


あ・・・・・face08お財布に優しい新作も続々出てましたよ~
ベルトをゲット~





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(ラッキー系)の記事画像
LBでショートブーツ!(JPK)
スッピン系スキンゲット♪
新作ベルト&LB(JPK)
スッピン系スキン!!(σ ̄O ̄)σゲッツ!!
ラキボ&ハント
超~可愛いヒップバッグ
同じカテゴリー(ラッキー系)の記事
 LBでショートブーツ!(JPK) (2012-10-07 19:19)
 スッピン系スキンゲット♪ (2012-08-24 13:13)
 新作ベルト&LB(JPK) (2011-05-06 10:19)
 スッピン系スキン!!(σ ̄O ̄)σゲッツ!! (2011-04-27 20:32)
 ラキボ&ハント (2011-01-11 13:13)
 超~可愛いヒップバッグ (2010-11-30 14:31)

Posted by ぶんぶん at 13:29│Comments(2)ラッキー系
この記事へのコメント
ぬぅおぉ〜!(≧▽≦)ゞ

ぶんちゃ、紹介ありまたぉ o(^▽^)o

ペンギン様が付けると…
…後ろから見るとランドセルwww ぶぶぶ(≧▽≦)

明日ぁ? あさってぇ?
また新作出すよぉー!
(サボって遊ばなければ…( ̄^ ̄)ww
Posted by へき at 2010年01月16日 19:19
★★★へきちゃん★★★

とんでもないっす~
本当に、ペンギンランドセルだったね
めっさ・・・可愛い~(ノ∀`*)ペチ

新作???サボっちゃダメですよ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
また覗きにいきま~す
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2010年01月17日 10:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。